SSブログ

広島遠征 [旅行:広島]

3月14日(日)[晴れ]

[野球]プロ野球ではオープン戦たけなわ。今日甲子園で行われたデー・ゲームでは、わが阪神タイガースは2対1で巨人に逆転負け[もうやだ~(悲しい顔)] 巨人若手の坂本がホームラン、今年も頑張るのよね~。

今月末にはペナント・レースも開幕を迎えるが、気の早いことに、すでに9月の広島遠征を決定[手(チョキ)]

予約受付開始を待って、[チケット]チケットをゲット[exclamation] 9/3(金)、MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島阪神広島戦を観戦する。

広島チケット&ガイドブック.jpg

その日は市内に1泊して、翌日は広島観光を楽しむつもり。原爆ドーム、安芸の宮島、厳島神社にはぜひ足をのばしたい。

牡蠣広島焼き…、[レストラン]グルメも楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

博多通りもん

こんにちはヾ ^_^ハロー
すでにオープン戦から入れ込んでますね~!
今年は打てる捕手の城島が入って戦力アップ
では・・・。(ホークスに戻らず残念ですが)
広島遠征も楽しみですね。
by 博多通りもん (2010-03-14 19:39) 

norichan

広島遠征ですか

今年こそは、優勝しかないですね
by norichan (2010-03-14 19:59) 

kotobuki

うわっ、もう9月の予定なんですね。 私は今年はのんびり気分で、いまのところ何の予定もなし。 9月の良い気候時分には、どこかに旅行でも行きたいです。
by kotobuki (2010-03-14 21:37) 

MANA

原爆ドームと厳島神社、行ってみたいです^^
いいないいなっ♪
by MANA (2010-03-14 22:58) 

Bobby-the-Dog

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<博多通りもんさん>
城島捕手が入って、タイガースはかなりの戦力アップで、
心強いです。活躍してくれることを祈っています。
広島は観光も野球もほんとうに楽しみしています。でも、その
前に鹿児島温泉旅行が待っていますから、まずはこれを楽し
みたいです。

<norichanさん>
今年は優勝してくれるでしょうか…。おいしいビールが飲みた
いです。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
きの早い話でしょう?でも、チケットは3/1からすでに発売して
いるのです。早い者勝ちなので、先のことでも今から計画しない
といけないんですよね。ただ、9月で心配なことは、台風…。
これだけはねぇ。

<ショコラ・パパさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<MANAさん>
大阪から広島までは新幹線で1時間半ほどなんですが、私も
まだ行ったことがないのです。今から楽しみです。

<ほりけんさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ユーフォさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2010-03-15 10:42) 

Bobby-the-Dog

<terrybearさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<be-sunさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2010-03-16 09:29) 

hiro_

わぁ~いよいよですね!!
これは楽しみですね♪まだ、新しい球場に行った事ないので
9/3、Bobby-the-Dogさんにお会いできるかな?
行きたくなりました!
原爆ドーム~宮島コース1日あれば十分見れますね♪
行かれる頃には、広島と阪神が首位争いしていたら
いいのになぁ。。。
by hiro_ (2010-03-16 12:47) 

Bobby-the-Dog

<cocomotokyoさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<hiro_さん>
そうなんですよ、今からとても楽しみです~。9/3、ぜひ
hiro_さんと新しいスタジアムでご一緒したいです!
「25」の背番号をつけて、ウッドデッキ席で観戦しているはず
ですから、見かけたら声をかけてくださいね。
お昼前に広島に着いて、広島焼きを食べたいと思っているの
ですが、お勧めのお店をぜひ教えていただけませんでしょうか?
by Bobby-the-Dog (2010-03-16 17:08) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2010-03-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仏沙羅館<タイ料理>お風呂ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。