SSブログ

断捨離-書類と本 [ジャンプ!片づけ中]

2016年3月20日(日)[晴れ]

断捨離を続行中。

今回はファイルボックス14個分の書類もろもろを処分して、ポリ袋6個に。

書類の処分.JPG

大学院時代からの研究資料がほとんど。できればおいておきたいけれど、もう室内のキャパがいっぱい、いっぱいで、勇断することに。雑誌と本も追加処分。

断捨離はまだまだ続く…。

タグ:断捨離
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

エンジェル

断捨離頑張っていらっしゃいますね〜私も随分前から色々と処分はしていますが、なかなか片付きません。もっと思い切りが必要なんでしょうね。。。それとアニーパパの協力がないとお家の中は片付きません(怒)
by エンジェル (2016-03-20 23:02) 

Bobby-the-Dog

<エンジェルさん>
そうなんです。今日も今から続きをやります。
時間のある時に集中的に…。
しんどい作業なんですが、「めっけもの」も
あるのです。これについては次回のブログにて。
アニーパパさんのご協力は必須ですよね。
by Bobby-the-Dog (2016-03-21 11:23) 

Bobby-the-Dog

<ネオ・アッキーさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2016-03-24 21:13) 

Bobby-the-Dog

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2016-03-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。