SSブログ

断捨離-めっけもの [ジャンプ!片づけ中]

2016年3月24日(木)[晴れ][曇り]

先日、整理した本と雑誌計24点を古本屋に買い取ってもらって、840円。

計算してもらっている間に店内を見る。DVDコーナーに棚にVHSテープの作品も何本か並んでいた。先日、「もうVHSはみれないなぁ」と思ってゴミに出したところ。古本屋に持って来れば、ひょっとして買い取ってくれたかも…?後悔先に立たず[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、断捨離もしてみるもの。机の奥から50円時代の年賀はがき、官製はがき、往復はがき、そして60円切手を発掘。合計で9000円ほど。

これをまずは郵便局に持っていき、82円切手に110枚に替える。手数料は発掘した60円切手で支払い。

次に交換してもらった切手を金券ショップへ持ち込む。100枚のシートは92%で、バラは90%で買い取ってもらい、約8000円に。ちょっとしたおこずかいになって[わーい(嬉しい顔)]テンションも[グッド(上向き矢印)]

[右斜め下]先日トリミングしたGingerくんボクへのご褒美はないの?」

Ginger20160319.JPG

ない[exclamation]
タグ:断捨離
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Bobby-the-Dog

<マミーさん>
ご訪問ありがとうございました。

by Bobby-the-Dog (2016-03-27 10:55) 

Bobby-the-Dog

<ショコラ・パパさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2016-03-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断捨離-書類と本年度変わりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。