SSブログ

野球観戦@甲子園球場:阪神対ヤクルト [野球]

7月5日(日)[曇り][晴れ]

対ヤクルト三連戦の中日の昨日、甲子園球場で野球観戦[野球]

74甲子園1.jpg

昨日の座席は両親の知り合いがいただいた、ネット裏近くのグリーンシート。マウンドに近いから、ピッチャーの投球モーションや球筋がよくわかるし、何よりもテーブル付きでゆっくり観戦できるのがお気に入り[揺れるハート]

74甲子園2.jpg

金本兄貴のホームランも出て、盛り上がりが2回ほどあったものの、結局逆転できず、3対6で負け試合[もうやだ~(悲しい顔)]

これで今季観戦、2敗目。早くも「もう観に行くな」との声も周囲からちらほら…。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

うっしー

虎さ~ん、燕をやっつけて下さい(^^;
by うっしー (2009-07-05 23:18) 

kotobuki

今年Bobby-the-Dogさんが阪神戦を観戦しての成績は3勝2敗くらいでしょうか?(もう1勝くらいありましたか?) 5割以上なら全然問題なし。(と、勝手な事を言っていますが) 今年はきっと、まだあの”ケンタッキーのおじさん”の怒りが解けていないんじゃあないでしょうか?^^;
by kotobuki (2009-07-06 18:19) 

hiro_

せっかく観にいったときに
負けるのはショックですよね。。。
まだ野球1度も見に行ってないので
早く行きたいです!
by hiro_ (2009-07-08 09:24) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
兎さんも、燕さんも、すごい勢いですね。
虎さんは眠ったままです。早く起きて~。

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<Ryon2さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<U3さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
そいうですね、今のところ3勝2敗です。カーネル・サンダース
おじさんは文化財修復技術によって、修復作業を終えました。
でも引き上げられた形や状態のまま残すとか。公開されたら、
サンダース詣でに行って、呪を解かないと…。

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。(先日、すごいタイプミスを
していました。ごめんなさい。)

<hiro_さん>
ほんとですよね。せっかく行ったのに…。でもまた行きます。
hiro_さんもzoom、zoomスタジアムに行くことがあれば、
ブログにアップしてくださいね!新しい球場、楽しそうですよね。
by Bobby-the-Dog (2009-07-08 17:03) 

Bobby-the-Dog

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-07-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。