SSブログ

ふたたび、世界の頂点へ [野球]

3月24日(火)[晴れ]



職場で会議が終わったのが4時半。結果は日本が韓国に競り勝ったことを[phone to]ケイタイで確認。

とりあえず、帰りにスーパーでビールを買い込み、これから食事をしながら、[TV]特番を見るつもり。

侍ジャパン、V2、おめでとう[exclamation×2] そして、元気を、ありがとう[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

kotobuki

いや~、感動した! とか言いながら、試合終了の瞬間は子供たちと公園に行っていて、見てないんですよね~。(とほほ) しかしこれで日本はV2。 経済効果は…なんて野暮な事を考えないで、素直に「バンザ~イ!!」^^
by kotobuki (2009-03-24 20:29) 

うっしー

とにかく元気をもらいましたよね!
あの試合展開だからこそ、なお一層の元気がもらえました(^0^)
ヤッター♪
by うっしー (2009-03-25 00:00) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
優勝セールなんてやっているお店やデパートもあるようですね。
よく関西では「阪神優勝の経済効果」なんて、毎年試算される
某有名大学教授がいますが、今回はだれかしないのかしら…?

<うっしーさん>
暗いニュースの多い最近の日本に元気を与えてくれた侍ジャパン、
すばらしかった!
日本の残塁は多かったですが、いい試合でした。
岩隈に心からの拍手を…!

<takemoviesさん>
ご訪問<nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-03-25 21:13) 

hiro_

本当に凄かったですね~
まさかV2達成できるとは思ってませんでした。
はらはらひやひやの試合が多かったですが
やってくれましたね!!
by hiro_ (2009-03-28 18:46) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
やりましたね、V2!ほんと、はらはらどきどきという試合が
多かったですが、それだけにいい試合だったと思います。
1ヶ月、楽しませてもらえました。さあ、ペナントレースです。
by Bobby-the-Dog (2009-03-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。