SSブログ

さあ、決勝ラウンドへ [野球]

3月20日(金)[曇り][晴れ]



[野球]第二回WBC。韓国に快勝し、侍ジャパンは二次ラウンド、第1プール1位で通過。決勝の舞台ロスアンゼルスへ[バス]

準決勝の相手は、アメリカ。前回不可解な審判でジャパンが負けた相手。完全アウェイは十分承知。アメリカ・チームの地の利に負けず、侍らしく、正々堂々と戦い、そして勝ってほしい。

Go for V2[exclamation×2]

You can do it[exclamation×2]

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

disneyworld

微妙ですねえ。これ、買った方がよかったのか、負けた方がよかったか。でも、2つ韓国に勝ったのは大きいですけどね。
by disneyworld (2009-03-20 18:24) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございます。

<disneyworldさん>
敢えてアメリカがよかったと言いましょう!審判に汚いことをさせない
ほど、非のうちどころのない戦い方で勝ってほしいです。
韓国戦での勝利がさらなる弾みになるといいですね。
by Bobby-the-Dog (2009-03-20 20:40) 

kotobuki

これで4強、めざせV2! もう気合が入りまくりです。^^ ただ、"You can do it !"は、相手チームのお偉いさんが言った言葉。 それを使う事にちょっと抵抗を感じます。 せめて我が国の総理の言葉を…あれ?、なんか気の利いた言葉、言ってましたか?^^;
by kotobuki (2009-03-20 22:33) 

うっしー

やりましたね! なにはともあれ、今日、韓国に勝てたことが
メチャクチャ嬉しいです(^0^)
青木の量産ヒットは本当にスゴイ。
侍JAPAN、ダイナミックな野球ではないけれど
日本らしい野球がしっかり出せてていいですね!
V2間近だ♪
by うっしー (2009-03-20 22:47) 

hiro_

アメリカ戦楽しみですね!!
勝ってV2達成してほしいです!
仕事が手に付かないですね~
by hiro_ (2009-03-21 10:21) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
わが国の「お偉いさん」は、韓国戦に勝った後、記者の質問に答えて、
「キューバにも、韓国にも勝って、これで二勝一敗かな」とわけのわか
らないことを言ってました。ダブル・エリミネーション方式を全く理解して
いないことは明らかです。いや~ねぇ。

<うっしーさん>
韓国の監督さんが「今日のゲームは勝敗にはこだわっていない」と
言っていましたが、果たして本心でしょうか…。
青木は今のところ、MVPですね。あの大活躍はすごい!アメリカ戦でも
がんばって打ってほしいです。

<hiro_さん>
パワーのアメリカにジャパン「野球」がどう挑むのか、楽しみです。
前回は負けてますから、今度は勝ってほしいし、もちろんV2も期待
したいですね。ほんと、仕事が手に付かないです…。
by Bobby-the-Dog (2009-03-21 14:39) 

Bobby-the-Dog

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-03-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。