SSブログ

ワクチン接種 [愛犬Ginger]

8月12日(火)[晴れ][曇り]

今日、愛犬ジンジャーのワクチン接種のため、[病院]どうぶつ病院へ。9種混合ワクチンを打ってもらう。



よくがんばった[犬]ジンジャーには、ごほうびに受付カウンターに置いてあった「歯磨きガム」を買ってあげることに。


家に帰って、午後8時半すぎ、病院の看護婦さんから[phone to]電話。

[病院]あのう、ガムのお代金はいただいたのですが、ワクチンと脚のサプリメントのお代金をいただいていなかったんです…

[がく~(落胆した顔)]え~っ[exclamation&question]なんてこと[どんっ(衝撃)]

そうだ[ひらめき]
獣医さんから診察室で、「先月よりも体重が300㌘ほど増えたので、脚に負担がかからないよう、もう少し体重を落してください」と指示を受けたばかりだったから、歯磨きガムを買うときに、看護婦さんにカロリーのことやら、成分のことやら、あれこれと相談しているうちに、肝心の代金の支払をすっかり忘れていたのだったわ。

こんな詐欺師、いるよね…と思ったら、相当へこむ[バッド(下向き矢印)]

看護婦さんは「私もすっかりお話に夢中になってしまって、うっかりしていまして…。お支払は来月の脚の診察の時で結構ですから」と言っては下さったものの、これでは気になって、夜も眠れない。

明日、病院は手術の日なので、診察はお休み。木曜日まで長い日を過ごさねばならなくなってしまった。あ~、大失態[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

うっしー

アハハハ、あるある。
私もそーいうのありますよ!(^^;
by うっしー (2008-08-13 07:26) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
ご訪問、nice、そして救われるお言葉、ありがとうございます。明日、支払に行ってきます。トホ。

<JOKERさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

by Bobby-the-Dog (2008-08-13 23:49) 

Bobby-the-Dog

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-08-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭のぶどう3ビーチのジンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。