SSブログ

祝!セ・リーグ開幕 [野球]

[野球]セ・リーグ、本日開幕。

わがタイガースは開幕戦勝利[手(チョキ)]

先発・安藤は5回までなんとか踏ん張り、渡辺が継いだ後、JFKが抑えるという阪神勝利の方程式。でも、球児くん、ちよっと、最後危なかったね。

金本、今岡と打つべき人が打ち、お立ち台に。金本アニキのコメントがこれまたすばらしい。ケガを克服してグラウンドに立てたことに、お世話になった人たちやファンへの感謝の言葉を忘れない。一流の選手は言動も一流なんだと思う。

ひとまずは、一勝[exclamation]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

クモ男

初戦白星スタート!おめでとうございます。
金本とJFKのリレーで見事な勝利でしたね。

新井の快音が聞けなかったのが、ちょっと心残り・・・?
by クモ男 (2008-03-29 01:24) 

Bobby-the-Dog

 クモ男さん
  新井でしょう?そうなんです。1本目のヒットが出ると、
  新井本人もファンもちょっと安心するんでしょうけどね…。

  それよりフォードって大丈夫なん???と気がかりです。
by Bobby-the-Dog (2008-03-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。