SSブログ

阪神二連勝!&今日の失敗 [今日のできごと]

今日は、午前中、図書館で調べものをした後、午後から夕方まで職場で会議。

図書館からの移動中、地下鉄の駅で、タイガースのメガホンを持った親子とすれ違う。今日はデー・ゲームなんやね。楽しんできてね…と心の中で声をかけつつ、職場へと向かう足取りが重くなる。

会議終了後、ケイタイでチェック。阪神、ニ連勝[手(チョキ)]

帰宅後、メール・チェック。職場からWebメールで送信したはずのファイルが自宅のPCメールには届いていない[どんっ(衝撃)]あ~、文明の利器を使いこなせてないなぁ…とテンションは[バッド(下向き矢印)]下がり気味。このブログも続けられるのか、心配になってきた。

今夜はスポーツ・ニュースを見て、元気だそう、っと。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

クモ男

連勝、良かったですね(^v^)
ウチは、10-4と初の大敗です。(T△T)

土曜日もお仕事なんですね。
ごくろうさまです。
by クモ男 (2008-03-30 00:06) 

kotobuki

パソコン等の文明の利器絵を使いこなせないでブログを続けている方なんて、非常に多いです。(私は自分のケータイすら持っていません)^^
仕事で使わないのでパソコンもなかなか覚えられません。
ただ、阪神の2連勝はぐうー!(巨人を倒してくれたから)
最終的には、中日と阪神の戦いか?(それほど夢中でもないのですが)
by kotobuki (2008-03-30 22:35) 

kotobuki

どうも、追加のコメントを。
いやー、すっかり勘違い。 新聞やネットの見出しだけ見て、阪神は巨人と開幕戦しているとばかり思っていました。(つまりその程度しか興味がありません。)
ぼけている訳では無いですよ。(と、苦しい言い訳。)^^
大変失礼しました。
by kotobuki (2008-03-31 16:10) 

Bobby-the-Dog

クモ男さん、こんばんわ。

いやいや、ホークス、強いですよね。現在、1位、快調ですよね。3ゲーム中にひしめき合っている状態ですが、順調に白星を積み重ねているのは、ホークスだけでしょう。秋に甲子園でお待ちしています。(←と気が早い?!)
by Bobby-the-Dog (2008-03-31 21:46) 

Bobby-the-Dog

kotobukiさん、ようこそ。

まずは、元気の出るお言葉、ありがとうございます。ボチボチと、細々と、できる範囲でブログは続けていこうと思います。

私の友人にもケイタイを持っていないのがいます。「えー、なんでぇ?」と周りから驚かれると、先日も言っていましたが、「持たない」という選択もありだと思います。

おかげさまで、タイガースは開幕戦3連勝いたしました。たいへん珍しいことです。この調子で…と願っています。が、名古屋はタイガースには「鬼門」なんですよね。どうぞお手柔らかに…。ノリさん今年も「99」なんですね。彼の気持ちが伝わってくるようです。
by Bobby-the-Dog (2008-03-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!セ・リーグ開幕新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。