SSブログ

富士山@新幹線 [街の風景]

2014年2月1日[晴れ]

久しぶりの更新。あー、すっかりさぼっちゃったぁ。

さて、先月、出張で東京に行った際[新幹線]、新幹線の車窓から富士山がこんなにきれいに姿を見せてくれた。

いつも携帯のカメラや持っているときはデジカメで撮るが、こんなにきれいにおさまったことはなかった(←単に不器用なだけという声も…)から、記念にアップ。

富士山20130123新幹線より.jpg

出張中のささやかな楽しみである。今月もまた見られるかしらん[るんるん]

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

Bobby-the-Dog

<tochiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<terrybearさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2014-02-02 17:51) 

hiro_

富士山綺麗に見えるのって珍しいのですよね〜
雲もなく本当に綺麗♪
私達が伊豆へ行った時もずっと綺麗に見えたんですよ!

by hiro_ (2014-02-02 20:37) 

エンジェル

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます!
こちらのブログは久しぶりに伺いました〜♬
富士山裾の方まで綺麗に写ってますね〜私は東京に住んでいますが、これほど綺麗な富士山を撮影する事は稀ですよ〜v('▽^*)
お仕事大変そうですね〜息抜きに高層ビルから富士山眺めて来て下さいね!!
by エンジェル (2014-02-03 15:04) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
ご訪問ありがとうございます。
雲一つない富士山の姿はめったにお目に
係れないものです。ラッキーでした。
伊豆からの眺めも素晴らしかったでしょうね。
やっぱり感動しますよね。

<makimakiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<エンジェルさん>
ご訪問ありがとうございます。
忘れずに来てくださって、うれしいです!
新幹線のスピードにシャッターチャンスが
追いつかず、いつも失敗するのですが、
この日はたまたまうまく収まりました。
今度はぜひ高いところから見てみたいです。

by Bobby-the-Dog (2014-02-03 22:10) 

Bobby-the-Dog

<げいなうさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2014-02-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。