SSブログ

ドッグカフェ・ピエロ [愛犬Ginger]

9月6日(日)[晴れ]

[犬]こんにちは、ジンジャーです[exclamation] ボク、お友達と一緒に、ドッグカフェピエロに行ってきたよ。[家]家から[車(セダン)]車で30分くらいかな。

ピエロ1.jpg

お友達のあんりちゃんときららちゃんは、アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子だよ。ここへは初めて来てんけど、お店のオーナーさんとあんりママが高校時代の同級生やってん。○○年ぶりの偶然の再会に、どっちもビックリしてはったわ。

ピエロ3.jpg

お店のドッグメニューの中から、プチシューを注文してもらってご機嫌やってんけど、なんかもったいつけられて、辛いなぁ…。一気に食べさせてぇな…って感じ。

ピエロ2.jpg

お店には「プチ・ドッグラン」があったから、みんなで[サッカー]ボール遊びしてん。あんりちゃんときららちゃん、めっちゃ、元気やで~。ボク、すぐにボール取られてしまうねん[バッド(下向き矢印)]

ピエロ4.jpg

でも、袋の中に…




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

norichan

ワンちゃん楽しそうですね
犬になりたいです。
by norichan (2009-09-06 21:08) 

MANA

ジンジャーちゃん、プチシューを前に
ぺローンってお鼻の上まで届いちゃって
長いですね~♪かわいいっ。
ドッグランで元気なお友達と遊んで
おいしいおやつもあっていい1日でしたね♪
by MANA (2009-09-06 23:23) 

kotobuki

袋の中に顔を突っ込んでいるジンジャーくんの写真もかわいいです。^^ 世の中、人もワンちゃんも女の子のが元気なのかも?^^
by kotobuki (2009-09-07 10:02) 

hiro_

ジンジャー君かわいい~~
プチシューとってもおいしそうですね♪
少しずつ食べないと、あっという間ですよね~
みんなでボール遊び楽しそう!!
楽しい時間、ジンジャー君よかったね!
by hiro_ (2009-09-07 20:37) 

Bobby-the-Dog

<norichanさん>
仕事で疲れて帰ってきたとき、畳の上で寝ている愛犬を見ては、
「あ~、私も犬になりたい」としばしば思います。

<MANAさん>
長い舌でしょう?「早くちょうだい!」のポーズです。
ひさしぶりのカフェにドッグランで、私も、いい気分転換
になりました。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<Ryon2さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
確かに、女性の方が元気かも…。kotobukiさん家では、
数でも女性陣に圧倒されていらっしゃるのでは…?
「パパさん、がんばって~!」by ジンジャー

<hiro_さん>
カフェに行ったら、何か必ずもらえるってわかってるので、
もうテーブルについたとたん、ソワソワのジンジャーくん
でした。食べるのなんて、あっという間!
ドッグランは小さかったです。hiro_さんたちが行かれた
ような広いところで走らせてやりたいです。
by Bobby-the-Dog (2009-09-07 22:19) 

Bobby-the-Dog

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-09-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。