SSブログ

愛犬ジンジャーとお散歩 [今日のできごと]

今日は母が同窓会で奈良までお出かけ。例によって、[犬]愛犬ジンジャーくんはわが家でお預り。タイガースの金本アニキの2000本安打達成の瞬間を気にしつつ、[時計]4時すぎ、お散歩へ。

[カバン]ジンジャーくんご愛用のお散歩バッグ。中には、う○ちパックやお気に入りのボールが入っているのだぁ。

ジンジャーお散歩バッグ.jpg


[犬]「今日も元気に歩くぞ!」

ジンジャー2008041101.jpg

途中、ジンジャーくんのお友達「シーザー」くん(トイ・プードル、シルバー、♂、5歳)と出会う。[犬]「一緒にお散しよう」

シーちゃん2008041101.jpg


いつものコースをグルっと回った後、シーザーくんちのお庭でボール遊びをさせてもらう。[犬]「ボール遊び大好き[揺れるハート]

ジンジャー2008041102.jpg


[犬]「ちょっと休憩」のシーザーくん。シーザーくんは高く上がったボールを口でパクッとキャッチするのがとても上手。この瞬間を近いうちにカメラにおさめたい[カメラ]

シーちゃん2008041102.jpg


お散歩を済ませて帰宅。母の帰宅が夕方になるので、今晩の食事は私が実家で用意。[レストラン]献立は、ニラたっぷり餃子、エンドウの卵とじ、トマトときゅうりのヨーグルトサラダ、きくらげと野菜の中華スープ。金本アニキ記録達成のお祝いに[ビール]ビールを添えて。アニキに乾杯[exclamation]

晩ご飯20080411.jpg


食事の間、ジンジャーくんは「ハウス」。今日もおりこうさんだったね。

ジンジャー2008041103.jpg


さあ、スポーツ・ニュース見まくるぞー!
タグ:ペット
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mano

はじめまして、こんばんは!
ジンジャー可愛いですね、俺の実家には白いトイプードルがいます。
トイプードルは利口で体臭もなく抜け毛も無く最高の犬ですよね!
金本は俺も大好きです!
また、遊びに来ますね!
プログデビューですので、色々教えてもらえると助かります。
by mano (2008-04-13 18:33) 

Bobby-the-Dog

manoさん、ようこそ。
おりこうさんで抜け毛もない点は、流行の言葉で言うと「ぐぅ~!」ですね。
私もブログデビューしたばかりです。ブログ機能も使いこなせず、悪戦苦闘することもしばしばです…。
by Bobby-the-Dog (2008-04-13 21:20) 

Bobby-the-Dog

うっしーさん、niceありがとうございました。
うっしーさんもプードルを飼っていらっしゃるのですね。
また、お立ち寄りください。
by Bobby-the-Dog (2008-04-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。