SSブログ

変身! [愛犬Ginger]

5月13日(火)[晴れ][曇り][小雨]

今日、[犬]愛犬ジンジャーくんはトリミングへ。これから暑くなってくるので、そろそろ夏仕様に変身。

おすましジンジャー.jpg


お顔まわりの毛をそろえてもらい、胴体部分は短めにカット。脚の上部分の毛は短めにして、足先に向かって広がりを出すように仕上げてもらう。

いつもご担当くださっているトリマーさんは、5月10日、無事、男の子をご出産。おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

今回のご担当はアシスタントさん。とってもキレイに仕上げてくれて、飼い主もジンジャーも大満足[るんるん]

後姿の仕上がり具合も[決定]

後姿ジンジャー.jpg

ちなみに、長年愛用のデニムはジンジャーくんのシートベルト。これでドライブ[車(セダン)]も安心[黒ハート]

でも、ジンちゃん、勝手に窓開けるのやめてね…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴこぴこぴい

ジンジャーくんかっわい~!(^^)!
お耳と足先のふわふわ加減がGOOD!
自分で車の窓開けちゃうんですか。すごいですね。
お耳の毛がさらさらなびいてまたかわいい~!!!
by ぴこぴこぴい (2008-05-13 22:46) 

Bobby-the-Dog

<ぴこぴこぴいさん>
nice&コメント、ありがとうございます。
今の車のパワーウィンドウは軽くて、
体重3.8kgでもかる~く開けられてしまいます。
by Bobby-the-Dog (2008-05-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。