SSブログ

金本アニキ2000本安打達成まであと1本! [野球]

[野球]対巨人3連戦はタイガースの二勝一敗。今日のデーゲームは巨人に大敗したけれど、勝ち越しということで、よしとしよう。しかし、これで、眠っていた巨人打線を覚醒させたのでは・・・[exclamation&question]

今日の試合で1安打。阪神タイガース、金本選手、2000本安打達成まで、いよいよあと1本と迫る[exclamation]今日の負け試合で、しかも東京ドームで達成するよりは、聖地甲子園での方がずっといい(←と負け惜しみ[ふらふら])。来週の甲子園が楽しみだ。

同世代としては、40歳でまだ現役で頑張っている姿に励まされる。Bobby-the-Dogは、タイガースのおっさんトリオ(金本、矢野、下柳)を応援中[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クモ男

満塁ホームランとか派手に出てましたね。

ウチは、後半に追いつかれての逆転負けです。
大差で負けた方があきらめがつきますが、1点差とかだと後に尾を引きそうです。

投打に不安要素抱えてます。

アニキの、メモリアルヒットは甲子園で達成されれば、盛り上がりますね。
by クモ男 (2008-04-06 23:03) 

Bobby-the-Dog

クモ男さん、ようこそ。

1点差というのもくやしいですよね。しかも逆転負けでしたしね。お気持ち、お察しいたします。開幕直後から比べると、ホークスも少しペースダウン気味ですか…。

タイガースも先発陣がなんとかもちこたえて、今はいい位置にいるけれど、いつ連敗が始まるんじゃないかと心配でなりません。

金本アニキの2000本安打達成、お祝いしてあげてくださいね。

by Bobby-the-Dog (2008-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。