SSブログ

ブログ・デビュー [今日のできごと]

子供のころから、つい、うっかり忘れ物…ということが多い私。

40代を迎えた最近では、物忘れが以前にもましてひどく、「これって若年性アルツハイマー[exclamation&question]」と心配になることもしばしば。

で、ボケ防止に日記でもつけてみるか、と思い立ち、本日、ブログ・デビューとなりました。しかし、ブログ開設にも四苦八苦、あぁ、前途多難。

今日の失敗[ふらふら]、今日のできごと、映画観たよ、美味しいお店[レストラン][ビール]見つけたよ、ペットとお散歩[犬]、街の風景、温泉情報[いい気分(温泉)]、旅行記などなど、思いのままにつづってみたいと思っています。

forget(忘れっぽい)私が、forgettable(忘れられがちな)日常をつづる日記です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kotobuki

はじめまして、kotobukiと言います。
ブログ開設おめでとうございます。
私も40代でブログを始めましたが、物忘れの方はちっとも改善していないような…。^^
お互い楽しく続けていきましょう。
by kotobuki (2008-03-23 20:27) 

クモ男

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
私も、40歳を前にスタートしました。
同世代の生活ぶりが気になったりして、始めたんですが、私も軽く物忘れが起こるようになってきました。

また、遊びに来させていただきます。
よければ、ウチにもお越しください。
by クモ男 (2008-03-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。