SSブログ

15歳になったよ! [愛犬Ginger]

2016年5月3日(火)[晴れ][小雨]

今年も元気にお誕生日を迎えたよ。もう15歳。でも、朝夕、散歩にも行くし、時々やけど、ボール遊びなんかもするねん。

実はパピイのころから胃腸が弱くて、胃酸過多やねん。最近は朝ごはん食べられへんことが多くなってきたから、お医者さんの指示で、ごはんは1日3回に分けて食べてんねん。3回目は寝る直前にね。人間と違って、犬は夜遅く食べても胃には影響ないし、太ったりせえへんねんて。(←うらやましい


で、Bobby-the-Dogは去年と同じケーキを買ってきてくれた。

Ginger15歳誕生日2.jpg


ごめんね、ジンちゃん、ほんとうはケーキは注文して作ってもらうつもりだったの…。忙しくて間に合わなかった。その代わりに今年は、チキンプレートもおまけ。

Ginger誕生日プレゼント2016.jpg


食事パターンを変えてから、胃腸の調子もばっちりやで~。食べる気満々[exclamation×2]

Ginger15歳誕生日1.jpg


Gingerへ

あなたと暮らしてきた15年、毎日、毎日、どれほど癒されてきたことか。うちの子になってくれて、ほんとうにありがとう。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。