SSブログ

14歳になったよ! [愛犬Ginger]

2015年5月3日(日)[曇り][雨]

今日、ボク[1][4]歳になってん。鼻のまわりにも白い毛が増えて、すっかりおじいちゃんって感じかなぁ。でも、前にMANAさんに「トイプー界のヒロミGOを目指しましょう」といってもらって、すっかりその気やで~。

Ginger14歳1.jpg

いつも誕生日にはどこかにお出かけすんねんけど、今年は中止。Bobby-the-Dogは原稿の締切に追われてて、GW中も自宅にこもって仕事中。ボクは、今朝からお腹が「チューチュー」って鳴って調子が悪かった。いつものように庭で草を食べてちょっとすっきりしてんけど、結局どこにも行かずに自宅でのんびり…。

Ginger14歳2.jpg


Gingerくんへ

お誕生日おめでとう。一緒に暮らし始めてもう14年。キミがいなくなることなんて考えられないよ。このブログもほとんど休眠状態だけど、毎年誕生日にはアップしているから、これは今年1年キミが元気で過ごせるようにっていうおまじない。ゆっくりと、ゆっくりと、歳を重ねていってね。

Bobby-the-Dogより[キスマーク]

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。