SSブログ

13歳になったよ! [愛犬Ginger]

2014年5月3日(土)[晴れ]

今日でボクは[1][3]になりました。午後からぶらぶらと近くの公園に散歩に行きました。

Ginger誕生日1.jpg

若いときには、毎日のように、この公園に散歩に来て、元気に歩いていたけれど、シニアの仲間入りをしてからは、歩くのもぼちぼちで時間がかかるようになりました。でも、新緑が気持よかったです。色とりどり、お花もきれいに咲いていました。


午前中、ボクの飼い主さんはペットショップにバースデーケーキを買いに行ってくれました。小型犬用の小さなケーキで、ローソクもないけれど、そなんことはボクにはどうでもええねん。

Ginger誕生日ケーキ.jpg

はよ、ちょうだい[exclamation×2]

Ginger誕生日2.jpg

時々、おなかの調子が悪くなって、食べられへん時もあるけれど、普段は今でも食欲旺盛やで~。


Gingerくんへ

13年前にあなたを我が家に迎えたことが、まるで昨日のことのように思えます。よく来てくれましたね。トイレもすぐに覚えて、「なんておりこう」と感心したものでした。でも、ちょっと放っておくと、気を引くためか畳の上にわざとしでかしてみたり、食事中にボールを持ってきて「遊んで~」と言ってみたり、玄関からスリッパをくわえて来て、振り回したてみたり…。今ではそんなやんちゃも少なくなったことに、一抹の寂しさを覚えます。お願いだから、ゆっくりと、ゆっくりと、歳を重ねていってね。

Bobby-the-Dogより



タグ:誕生日 愛犬
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。