SSブログ

10歳になったよ! [愛犬Ginger]

5月3日(火)[曇り]

今日は[犬]ボクの誕生日です。[1][0]歳になりました[exclamation]

Ginger10歳.jpg

人間の年齢で言うと、もう56歳くらいです。脚の関節に問題があったり、胃の調子が悪くてときどきごはんを食べなかったり、最近ではボール遊びもそこそこになってきたけれど、[病院]血液検査の数値はパッチリやし、獣医さんにも「年齢の割には元気ですよ」と言ってもらいました。

毎年、ボクの誕生日には、Bobby-the-Dogと一緒にどこかへお出かけするねんけど、今年は超[グッド(上向き矢印)]忙しいらしく、ゴールデンウィークも[家]家でずぅっーと仕事してるねん。だから、今日はいつもよくいく近くの公園を散歩しただけ。そかも途中で[小雨]小雨が降ってきて、最悪やぁ[バッド(下向き矢印)]

おうちに帰ってから、お誕生日祝いに「靴ガム」をもらったけど、うーん、正直、「それだけなん[exclamation&question]」って感じ…。


[犬]Gingerくんへ

せっかくのお誕生日だったのに、何もできなくて、ごめんね。今年のお誕生日には、リードとカラーを新調しようと思っていたんだけどね…。仕事がひと段落したら、どこかへお出かけしようね。

Bobby-the-Dogより



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。