SSブログ

年度変わりです [四季折々]

2016年3月31日(金)[晴れ]/[曇り]

先々週、卒業式を終え、教え子を送り出す。毎年のことながら、それぞれの分野での活躍を祈るばかり。

謝恩会で学生からもらったブーケに元気をもらった春休みもあっという間に終わろうとしている。

学生からもらったお花.JPG

さあ、明日から新年度。心機一転、頑張ろう[exclamation]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

エンジェル

明日はもう4月。早いものですね。。。何だか焦ります(^^;
お仕事頑張って下さいね〜o(^-^)o

↓断捨離お疲れさまでした。結構なお小遣いになりましたね〜
ジンジャー君、可愛い〜(≧∇≦)
by エンジェル (2016-03-31 21:27) 

Bobby-the-Dog

<エンジェルさん>
ほんと、あっと言う間です。仕事、頑張らないと
いけません。

まだ断捨離は続きます。やってもやっても終わらないの。

<terrybearさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

by Bobby-the-Dog (2016-04-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。