SSブログ

14歳になったよ! [愛犬Ginger]

2015年5月3日(日)[曇り][雨]

今日、ボク[1][4]歳になってん。鼻のまわりにも白い毛が増えて、すっかりおじいちゃんって感じかなぁ。でも、前にMANAさんに「トイプー界のヒロミGOを目指しましょう」といってもらって、すっかりその気やで~。

Ginger14歳1.jpg

いつも誕生日にはどこかにお出かけすんねんけど、今年は中止。Bobby-the-Dogは原稿の締切に追われてて、GW中も自宅にこもって仕事中。ボクは、今朝からお腹が「チューチュー」って鳴って調子が悪かった。いつものように庭で草を食べてちょっとすっきりしてんけど、結局どこにも行かずに自宅でのんびり…。

Ginger14歳2.jpg


Gingerくんへ

お誕生日おめでとう。一緒に暮らし始めてもう14年。キミがいなくなることなんて考えられないよ。このブログもほとんど休眠状態だけど、毎年誕生日にはアップしているから、これは今年1年キミが元気で過ごせるようにっていうおまじない。ゆっくりと、ゆっくりと、歳を重ねていってね。

Bobby-the-Dogより[キスマーク]

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

MANA

Gingerくんお誕生日おめでとうございます♪
(記事のUP楽しみにしてました~。)
変わらずとっても愛らしくて14歳とは思えないですよ~。
トイプー界のひろみGOを目指してくれてるんだね。
アンディも白内障になっちゃったけど頑張ってます。
西のGingerくん・東のアンディ(笑)ですね^^
いつまでも健康で過ごせますように☆
Bobby-the-Dogさんもお仕事お忙しそうですが
お体にはご自愛くださいませ。

by MANA (2015-05-04 08:32) 

hiro_

Ginger君お誕生日おめでとうございます!
とっても可愛いお写真見れて嬉しいです♪
はなも白い毛がポツポツとさみしい気がします。
元気で来年も可愛いお写真見せてくださいね〜
Bobby-the-Dogさんお忙しそうですね。。。
季節の変わり目に、体調を崩されませんよう願っています。。。
by hiro_ (2015-05-04 09:23) 

エンジェル

Ginger君、14歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
黄色いおリボンがとっても似合っててとても14歳には見えないよ〜♡
お腹がちゅーちゅー鳴っちゃったの?アニーも少し調子が悪かったの。お薬貰って良くなったよ。Ginger君は草で治しちゃうんだね〜(^^;
いつまでも元気で長生きしてね〜(^_-)-☆

Bobby-the-Dogさん、お久しぶりです♬先日はご訪問&niceをありがとうございました!!嬉しかったです♬お仕事お忙しそうですが、お暇な折また拙ブログを覗いて下さいね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2015-05-04 13:46) 

terrybear

Gingerくんお誕生日おめでとうございま~す♪
かっこいいロマンスグレーになった感じね~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~
by terrybear (2015-05-04 16:03) 

Bobby-the-Dog

<MANAさん>
ご訪問、お祝いのお言葉、ありがとうございます。関西トイプー界のひろみGOを目指して頑張っていますよ~。先日もトリミングのお店でこれを言ったら、大うけでした(笑)。アンディくんの白内障、心配しています。これ以上進まないようにと願うばかりです。私へのお気遣いもありがとうございます。私のブログは休眠状態ですが、またアンディ君の様子を見に、MANAさんのブログにお邪魔させていただきますね。

<hiro_さん>
ご訪問、お祝いのお言葉ありがとうございます。去年からめっきり白い毛が増えたんですよ。お鼻の上の毛もほとんど抜けちゃったし、お耳の毛も少なくなって…。耳も少し遠くなったし、反応も鈍くなりました。でも、食い意地だけはまだまだあるみたいです。私へのお気遣いもありがとうございます。私も年を取ったけど、まだまだ頑張るわ(笑)。

<エンジェルさん>
ご訪問、お祝いのお言葉ありがとうございます。トリミングのお店を新しくしたのですが、そこでは毎回かわいいおリボンを付けてくださいるのです。Gingerくんはおなかの調子が悪くなると、決まって草を食べたがるんです。最近回数が多くなってきて、そろそろ診察に行かないと、と思っています。私のブログは休眠状態ですが、これからもエンジェルさんのブログにはお邪魔させていただきますね。いつも行動的で素敵だなぁと思って拝見しています。あっ、前回東京出張したとき、西多摩の日出町まで行きましたよ~。

<terrybearさん>
ご訪問、お祝いのお言葉ありがとうございます。忘れずにご訪問してくださってうれしいです。ロマンスグレー…ね。そういう言い方だとカッコイイわね。いつもterrybearさんのブログにお邪魔して、グラニースミス(合ってる?)のパイが美味しそうだなぁ…って、指くわえています。また、お邪魔しますね~。

by Bobby-the-Dog (2015-05-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13歳になったよ!断捨離-本の処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。