SSブログ

10歳になったよ! [愛犬Ginger]

5月3日(火)[曇り]

今日は[犬]ボクの誕生日です。[1][0]歳になりました[exclamation]

Ginger10歳.jpg

人間の年齢で言うと、もう56歳くらいです。脚の関節に問題があったり、胃の調子が悪くてときどきごはんを食べなかったり、最近ではボール遊びもそこそこになってきたけれど、[病院]血液検査の数値はパッチリやし、獣医さんにも「年齢の割には元気ですよ」と言ってもらいました。

毎年、ボクの誕生日には、Bobby-the-Dogと一緒にどこかへお出かけするねんけど、今年は超[グッド(上向き矢印)]忙しいらしく、ゴールデンウィークも[家]家でずぅっーと仕事してるねん。だから、今日はいつもよくいく近くの公園を散歩しただけ。そかも途中で[小雨]小雨が降ってきて、最悪やぁ[バッド(下向き矢印)]

おうちに帰ってから、お誕生日祝いに「靴ガム」をもらったけど、うーん、正直、「それだけなん[exclamation&question]」って感じ…。


[犬]Gingerくんへ

せっかくのお誕生日だったのに、何もできなくて、ごめんね。今年のお誕生日には、リードとカラーを新調しようと思っていたんだけどね…。仕事がひと段落したら、どこかへお出かけしようね。

Bobby-the-Dogより



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ショコラ・パパ

Gingerくん、誕生日おめでとう。
Bobby-the-Dogさんは、今お仕事が忙しんだって。お仕事が終わるまで、お利口に待ってようね。
新しいリードとカラー楽しみですね。
Gingerくんのご健康を願っています。
by ショコラ・パパ (2011-05-04 05:56) 

MANA

Ginちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
Bobby-the-Dogさんはお忙しいんですね。
でも、お元気そうで安心しました。
きっとBobby-the-DogさんもGinちゃんも
お仕事がひと段落してお出かけできる日を
楽しみにしてるんでしょうね。
新しいカラーとリードもあわてて買うより
じっくり吟味してBoby-the-Dogさんらしい物を
選んでプレゼントした方がGinちゃんも嬉しいですよね。
最後になっちゃいましたがGinちゃんの健康と幸せを
心から祈ってます☆
by MANA (2011-05-04 08:10) 

Bobby-the-Dog

<モカさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ショコラ・パパさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ボクは10歳になったけど、今のところは元気だよ。
これから健康面で心配なこともあると思うけど、
できるだけゆっくり歳を重ねていきたいです。

<MANAさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
Bobby-the-Dogは忙しいことを言い訳にいっつも
ブログをさぼっちゃうんだよね。元気でやってるよ!
新しいリードもお出かけをボクも楽しみにしてるよ!
でもおやつはもっと楽しみやねんけどなぁ。
アンディくんも元気にしてる?
by Bobby-the-Dog (2011-05-04 14:15) 

terrybear

Gingerくんお誕生日おめでと~♪
そうか~10才で人だと56才か~マミーと変わらないんだ~
ハイ、ウソです^^ヾGingerくんの方がお若いです(クスン)
ママのお仕事がい段落したら遊んでもらってね~^^^ゝ
by terrybear (2011-05-04 16:21) 

わんわん

Ginger君、お誕生日おめでとう〜(^O^)/
まだまだこれからよ〜(*^-^)
また鼻パク芸を見せてね〜
この一年がGinger君にとって素晴らしいものになりますように〜
そして楽しく過ごせますようにお祈りしてますよ〜

Bobby-the-Dogさん、お仕事お忙しそうですね〜
どうぞご自愛くださいね〜(*^-^)v
また楽しいブログを待ってますよ〜
by わんわん (2011-05-04 18:45) 

博多通りもん

Bobby-the-Dogさん お久です。
お誕生日おめでとう~です(^v^)
Gingerちゃん、おじさんと同年代だったのね・・・。
症状もよく似てます(笑)
これからも元気で頑張りましょうね。
by 博多通りもん (2011-05-04 19:17) 

hiro_

Gingerくんお誕生日おめでとうございます♪
Bobby-the-Dogさんお久しぶりです~
お仕事お忙しいんですね。。。お疲れさまです!
Gingerくん10歳なの!!
見た目も体も若くて何よりですね♪
健康で素敵な1年になりますように。。。

by hiro_ (2011-05-04 20:23) 

Bobby-the-Dog

<terrybearさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
あー、ボクの方がマミーさんより若いんだね…。
でもすぐに追い越しちゃうよ~。それでも元気で
いなくっちゃね!

<キタロウさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<わんわんさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうだね、これからは「老犬パワー」を大爆発させて
頑張るよ~!応援しててね。

アップの間隔はあくと思いますが、また懲りずに
遊びにきてやってくださいね。

<博多通りもんさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんだ、同年代なんだ~。なんだか力が湧いて
きた気がするよ。元気な「老犬」を目指します!

<hiro_さん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
忙しいことを言い訳についついブログもさぼりがちで…。
また懲りずに遊びに来てやってくださいね。

そう、もう10歳になっちゃたんだよ。写真ではわからない
んだけど、実は薄毛の気になる今日この頃なんです…。
by Bobby-the-Dog (2011-05-08 10:08) 

うっしー

Gingerくん、お誕生日おめでとう!
10歳になったんですね。
もう立派な大人ではあるけど、いつまでもいつまでも
ママさんに甘え上手でいて下さいねぇ~(^0^)
by うっしー (2011-05-08 21:36) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
ご訪問とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そう、いい年をしたオッサンなのに、いつまでも
甘えん坊やねんよね、ボク…。これからもう~んと
かわいがってもらいたいです。

<takoshiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございます。
by Bobby-the-Dog (2011-05-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。