SSブログ

一発芸:喝っ! [愛犬Ginger]

12月30日(木)[晴れ][雨]

こんにちは。[犬]Gingerです。年末押し迫った今日、Bobby-the-Dogは、一応、年末の大掃除らしきことをやり、全身筋肉痛[ふらふら]とか。

さて、昨日(29日)、[犬]ボクは年内最後の[美容院]トリミングに行きました。

いつもお正月用におリボンをつけてもらいます。自分で言うのもなんですけど、こ~んなにかわいくなりました[わーい(嬉しい顔)]

Ginger1.jpg

なのに、Bobby-the-Dogが手を顔の高さまであげて、「喝~っ[exclamation×2]と叫ぶと…









[右斜め下]ボクはこんなことになります…。

Ginger2.jpg


この日、ご近所のお友達と一緒に[野球]ボール遊びをしました。お気に入りの赤いボールはどこかなぁ。

Ginger's Friends1.jpg

あっ[exclamation&question]ぼくの大好きなボール、ヒナちゃん(♀ミニチュアダックス)にとられた[むかっ(怒り)]いつもヒナちゃんにお気に入りのボールを取られてしまうねん。
Bobby-the-Dogが「飼い主と同じで、ジンちゃん控え目な性格やからね[黒ハート]」と厚かましい発言をして、いつもお友達のママたちに大ヒンシュクをかってんねんよね[たらーっ(汗)]

Ginger's Friends2.jpg

なかなかボクにはくれへんし…。

Ginger's Friends3.jpg

やっぱり、こんな顔になるわ…。

Ginger3.jpg


最後になりましたが、Bobby-the-Dogのブログに遊びに来てくださったみなさま、今年もお世話になりました。いいろいろな方々から楽しい話題、役に立つ情報を提供してもらったこと、新しい出会いのあったこと、などなど、Bobby-the-Dogはとても喜んでいます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにとって幸せな出来事がたくさんある年となりますように、お祈りしています。

[犬]Ginger(トイ・プードル♂9歳)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

terrybear

ジンジャーくんこわ~いお顔してるぅ~
せっかくかわいいおリボンつけているのに~^^ゝ

ありがとうございました~
来年ももあなとマミーよろしくおねがいしますね~
マミーお正月もアップする予定なのでのぞいてみてくださいね
by terrybear (2010-12-30 21:04) 

kotobuki

大掃除お疲れ様でした。 Ginger君もすっかり男前(それにワイルド?な一面も)になって、お正月を迎える準備万端ですね。^^ Bobby-the-Dogさん、来年もよろしくお願いします。 ワンワワン、ワワワンワン、ワンワワワンワンワ(訳、Gingre君、来年も、楽しませてね)^^
by kotobuki (2010-12-30 22:16) 

わんわん

ジンジャー君初めまして~(今までお会いしたことなかったと思います)
可愛いわぁ~イケメンね~アニーに会わせたいですぅ~^^
ホント、怖いお顔になってますね~「喝!」って言うとこうなるのですか?
Bobby-the-Dogさんも良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願いいたします~
by わんわん (2010-12-30 22:18) 

博多通りもん

Gingerちゃん、百面相になってるよ!
Bobby-the-Dogさんが控え目な性格っての初めて
知ったし・・・(笑)
今年一年ホントにありがとうございましたm(__)m
新たな年も今年以上に素晴らしい一年になる事をお祈り
いたします。
来年もヨロシクお願いしま~す!!
by 博多通りもん (2010-12-30 23:20) 

norichan

大掃除ご苦労様でした。
Ginger君?ちゃん?も
正月を迎える用意も整ったようですね。

旅の様子をブログで見て
行ったような気分になって読んでいます。
来年もいろんなところに連れて行ってください?

今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by norichan (2010-12-31 15:10) 

ショコラ・パパ

パパは、今でもショコラへ「鼻パク」を教えていますが、なかなか上手くいきません。
最近では、娘までショコラへ「鼻パク」を教えていますが、なかなか上手くいっていません。
来年こそはできるようになればいいな!と思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 15:17) 

Bobby-the-Dog

<terrybearさん>
すごいお顔でしょう?ご近所の犬友に大ウケなんです。
お正月は自宅でのんびりする予定なので、またブログ
におじゃまさせていただきますね~。よいお年を!

<kotobukiさん>
大掃除第二弾はやっとさっき終わりました。ゆっくり
あったかいお湯に浸かりたいです。kotobukiさん宅も
大掃除、済みましたか?
ご期待に添えるよう、しっかり調教に励みます(笑)ので。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!

<わんわんさん>
あら?初対面でしたか?そういえば、今年はあまり登場
しなかったかな…。そう、手を上げて「喝っ」と叫ぶと、
こんな顔になるのです。たれがやってもしますから、
わんわんさんにもぜひ見ていただきたいです。犬友には
かなりウケてます。お近くだったら…ね。でも、離れてい
ても、来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!

<博多通りもんさん>
そうなんですよ、意外とこう見えて、控え目な性格で・・・・。
「えっ、どこがやねん!」(←一人ボケ突っ込みは関西人の
DNAです。)
大掃除で疲れた後は、やっぱり温かいお湯に浸かりたい。
これが温泉ならもっといいのに…。今年1年いろいろな
温泉情報をありがとうございました。来年もよろしくお願い
いたします。ではよいお年を!

<takoshiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。どうぞよいお年を!

<norichanさん>
Ginger♂の耳のおリボンは、元旦を迎えずして、早くも
とれかけております(悲)。まぁ、本人(本犬?)にとっては
迷惑な話かも。
旅のブログを楽しんでいただいたとのこと。嬉しい限りです。
これからも旅の思い出をつづれたらとは思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞ、良いお年を。

<ショコラ・パパさん>
鼻パクの練習に励んでいらっしゃるのですね。成功の兆しは
ありましたか?うまくいくといいですね。お正月の間に、鼻パク
の動画をアップしたいなと思っていますので、またのぞいてや
ってくださいね。
いつもショコラちゃんにメロメロのパパさんのご様子を楽しませ
手いただいています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!
by Bobby-the-Dog (2010-12-31 17:05) 

MANA

Ginger君、かわい~って思ったら
そーんな厳ついお顔も出来るのね^^
男の子はやさしいだけじゃダメよ☆
今年一年Bobby-the-Dogさんのブログで
私も旅行した気分を味合わせていただいたり
とても楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よい新年をお迎えくださいね☆
by MANA (2010-12-31 23:26) 

Bobby-the-Dog

<MANAさん>
そうなんですよ、恐い顔でしょう?見た目は迫力満点
なんですが、実はこう見えて「小心者」なんですよ。
もうちょっと気のきいた一発芸を開発したいです。
年末のどさくさにまぎれて、お返事が遅れました。
ごめんなさい。今年もよろしくお願いいたします。
by Bobby-the-Dog (2011-01-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯金箱の正しい開け方謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。