SSブログ

Gingerの告白 [愛犬Ginger]

6月20日(日)[曇り][雨]

こんにちは、[犬]Gingerです。

先週、ボクは[美容院]トリミングに行ってきました。ボクは毛の量が少ないからってことで、Bobby-the-Dogはいつも、「小顔仕上がりで…」とトリマーさんにお願いしています。

どう?

トリミングGinger.jpg

トリミング・サロンからの帰りのボクの楽しみは、[車(セダン)]車の中で「箱乗り」して、ドライブを楽しむこと。

だれか来たら吠えたろ…
箱乗りGinger.jpg


ところで、実は、先週のこと。ボク泥棒をしました。

いつものように夕方のお散歩の帰りに、仲良しのトイ・プードル、シーザーくん[家]お家で遊ばせてもらっててんけど、お庭に面したリビングからなんか、いい香りが漂ってきててんよね。シーザーくんは朝ごはんを食べへんかったらしくて、そのままママさんがに入れて残してあってん。

夕方までごはんを食べてなかったシーザーくんは、さすがにお腹がすいてきたらしく、ごはんの香りにそわそわしてきたから、ママさんが食べておいでといって、玄関ドアを少し開けたんよ。

そうなったら、もうこっちのものやね。

ボクはシーザーくんより先にすっ飛んで行って、お家にあがりこんで、シーザーくんのごはんちゃっかりいただきました[わーい(嬉しい顔)]

Bobby-the-Dogにはこっぴどく怒られたけど、シーザー・ママにはほめてもらってんよ[手(チョキ)]

さすがジンちゃん。早食い競争で優勝しただけあるよね[揺れるハート]

そう、もうかれこれ7年前のこと。ボクは、[イベント]オフ会早食い競争に出場して、ぶっちぎりで予選を通過して、決勝でも余裕で1等賞になってんよ。優勝のご褒美にBobby-the-DogはTシャツをもらったんだよね。

歳はとっても、この才能実力はいまでも遺憾なく発揮されるところに、ボクすごさがあるって思ってんねん。

でも、Bobby-the-Dogはいやみを言うねんよね…。

「他にとりえはないん?」


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

MANA

Gingerちゃんカットしてとってもかわいいですね~^^
Gingerちゃんは早食い競争で優勝した事があるんだね。
すご~い!!
今度アンディと競争してみてね^^
by MANA (2010-06-20 19:22) 

terrybear

Gingerちゃんほそ~い
うらやまし~デブもあなだから
by terrybear (2010-06-20 20:58) 

kotobuki

Ginger君大丈夫、私が裁判員になっても、「無罪」を言い渡したいと思います。^^ よそ様の物を盗って食べると、またおいしいこと。(byジャイアン)^^;
by kotobuki (2010-06-21 19:16) 

hiro_

Ginger君かぁわいいなぁ~~
はなも小顔カットでお願いしています♪
はなさんは本当に顔が大きいので。。。
はなは、義姉の猫ちゃんのご飯を黙ってたべていましたよ♪
by hiro_ (2010-06-21 20:14) 

usapyon

お久しぶりです☆彡
Ginger君さっぱりしましたね(^・^)♪
ウチのクッキーも薄毛なんです。油断するとガッツリ毛玉になりませんか??トリミングは3時間越えです(^^ゞ
トリマーさんがいい人でしっかりトリミングしてくれるんです。
明日はそのトリミングに行く日です。。

by usapyon (2010-06-21 22:19) 

Bobby-the-Dog

<MANAさん>
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
アンディくんも早食い競争は「強い」のですか?
今度、ぜひ、対決させたいですね。

<norichanさん>
ご訪問、nice、ありがとうございます。

<terrybearさん>
油断していると、Gingerは「肥満街道」まっしぐら
です。食事とおやつのカロリーは、お医者さんの
指導で管理しています。ほんとうはもっと食べたい
のでしょうね。だから、人のごはんまで食べちゃう
のかな。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<PENGUINGさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ショコラ・パパさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ヒロさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うつマモルさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
kotobukiさんが裁判員なら安心です。
しかし、我が家では愛犬に十分なごはんを
与えていないと判断されて、私が有罪になって
しまうかも?いや、それは冤罪です。

<hiro_さん>
パピーの頃から毛が薄かったのですが、年齢を
重ねるにつれて、マズルの周りが一層貧弱になり
つつあります。仕方ないですね…。
はなちゃん、猫ちゃんのごはんはおいしかったの
かな?味も香りもいつものとは違って、惹かれたの
でしょう。

<usapyonさん>
お久しぶりです。お元気でしたか?
毛だ間にはなるし、もつれると解くのに大変です。
なので、夏場は短くカットしていただいています。
クッキーちゃんもさっぱりしてもらってね。どんな
風に仕上がるか楽しみです。
by Bobby-the-Dog (2010-06-22 09:51) 

博多通りもん

こんばんは o(^-^ )
Gingerちゃん、たしかに小顔です(笑)
それに、意外な特技が有ったんですね~。
by 博多通りもん (2010-06-22 18:38) 

Bobby-the-Dog

<博多通りもんさん>
そうなんですよ。小さいころから食い意地が張っている
のです。飼い主に似たのでは、という声もちらほら…。
食べさせてないみたいで、恥ずかしいです。
by Bobby-the-Dog (2010-06-22 23:56) 

うっしー

小顔カットで可愛さ倍増ですねぇ(^0^)
ってか、早食い選手権・・・ちょっと興味ありますん。
ジンジャーくん、どんだけ早いもんなのかぁ(笑)
by うっしー (2010-06-26 10:33) 

麗夢睡眠

か・・・かわゆい・・(*^-^*)
思わず誘拐したくなります(笑)
by 麗夢睡眠 (2010-06-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。