SSブログ

ボール遊びだよ、全員集合! [愛犬Ginger]

4月29日(木)[晴れ]

こんにちは、Gingerです[exclamation]

肌寒い日が続いてたけど、少しずつ暖かい日も多くなってきて、そんな日はお散歩していても気持ちいいよね。

[晴れ]お天気のいい日には、お散歩の帰りに[犬]シーザーくんのお家の庭で[野球]ボール遊びさせてもらうねん。

シルバーのトイプードル(♂)シーザーくんはパピーの頃からのお友達。ボクと同じ年やねん。最近、右目の視力がかなり弱くなってきたらしくて、大好きやったボール遊びもあんまりしなくなって、ちょっと心配やねんよね。

シーザーくん.jpg

お散歩仲間のダックスのひなちゃん(♀)はとっても元気。ボクとボールの取り合いになんねんけど、いつもボクが負けてしまうねん[もうやだ~(悲しい顔)]

ボール遊び1.jpg

ひなちゃんはボールを加えて、ピュー、ピューって鳴らして遊ぶのが好きみたいで、ときどき人にいいでしょう?」って見せにくるねんけど、絶対ボールははなせへんねんよ。

ひなちゃん.jpg

ボクはボールを遠くへ投げてもらって遊ぶのが好き[揺れるハート]

ボール遊び2.jpg

とってきたでぇ~[exclamation×2]

ボール遊び3.jpg

今日も楽しくボール遊びさせてもらいました。シーザーくん、シーザー・ママ、いつもどうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

ボール遊び5.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

kotobuki

ボール遊び、楽しそうですね。 幼馴染?のシーザー君と、いつまでもボール遊び楽しんでね。^^ ところでGinger君に負けない元気なひなちゃんは、今おいくつかしら?(あっ、レディーに歳を聞くなんて失礼しました)^^
by kotobuki (2010-04-29 22:30) 

terrybear

シーザーちゃんのお家のお庭って広いんですね~
ドッグラン行かなくてもよさそうなくらいひろ~~い
by terrybear (2010-04-30 12:09) 

ショコラ・パパ

広い庭ですね。
これだと、ドッグランに行かなくてもすみますね。
羨まし~ぃ。
by ショコラ・パパ (2010-04-30 18:15) 

hiro_

お庭とっても広いですね~
草花もとっても綺麗です!
ジンジャー君本当に楽しかったんですね♪
いいお顔しています!
by hiro_ (2010-04-30 20:43) 

うっしー

ジンジャーくんの超笑顔に癒されちゃいますぅ~(^0^)
by うっしー (2010-05-01 08:16) 

MANA

広いお庭のお友達がいていいな~。
プライベートドックラン?なら
仲良しさんばかりで安心ですね^^
Gingerちゃん、とっても楽しそうな表情で
かわいい~♪
by MANA (2010-05-01 16:44) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
そう、シーザーくんとは幼馴染です。ひなちゃんはまだ若い
のですよ。小さいお口でボールを2つくわえようと頑張るの
ですが、これがなかなか無理なんですよね。見ていて笑える
レディです。

<パフィーのおくすりさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<terrybearさん>
シーザーくんのお庭、広いでしょう!十分、ドッグランになる広さ
です。もしかすると、都会の小さなカフェのドッグランより広いかも…。

<hotmamaさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ショコラパパさん>
ボール遊びの大好きなジンジャーには、とてもお気に入りの
場所なんです。ほぼ毎日がドッグランです。うちの庭なんて
猫の額ほどしかありませんから、ほんとうらやましい限りです。

<hiro_さん>
広いお庭でしょう。芝生の横には車を2台止められるスペース
もあるんです。四季折々のお花や木が植えられていて、とても
すてきなお庭です。

<博多通りもんさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
「大満足~」って顔してますでしょ?ボール遊びが好きなんです。

<MANAさん>
うちの庭なんて猫の額ほどしかありませんから、ほんと、
うらやましい限りです。いつも綺麗にお手入れされていて、
人間も癒される素敵なお庭です。ジンジャーももちろん、
ボール遊びでハッピー、ハッピー!
by Bobby-the-Dog (2010-05-01 17:49) 

Bobby-the-Dog

<ヒロさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2010-05-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。