SSブログ

頑張ったご褒美には… [愛犬Ginger]

3月25日(木)[小雨]

こんにちは、前回に引き続いて登場の[犬]Gingerです。

実はボク、雨男って呼ばれてんねん。昨日はボクの[美容院]トリミングの予約日やってんけど、大阪では冷たい雨が降ってました。ボクのトリミングの日は、たいてい雨[雨]

いや~、参ったなぁ[バッド(下向き矢印)]

いつもトリミングを担当してもらっているオーナーさんが、第二子ご出産でお休みやったから、今回はアシスタントのトリマーさんにやってもらいました。

ちょっと、お口まわりの毛が揃ってない気がするなぁ…」とBobby-the-Dogはご機嫌斜め[ふらふら]

どうですか? おかしくないですか?

Gingerトリミング後.jpg

4週間に1回のトリミングを終えると、いつも頑張ったご褒美をもらえるねん。ボク、これが何よりの楽しみやねんなぁ[ハートたち(複数ハート)]

でもいつももらう前に、待ての声がかかって、もったいつけられるねんよねぇ。早よ、ちょぅだいなぁ[ちっ(怒った顔)]

ご褒美1.jpg

牛皮でできたはボクの超お気に入り。15分で完食しました。

ご褒美2.jpg

また、来月もお願いします[手(チョキ)]



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

kotobuki

Ginger君、すっきりしましたね。 寒くないですか?^^ 食べるのに15分、「まて」はどれくらい頑張れましたか?(Ginger君のこのカメラ目線、こんな目でねだられると、つい「はい、いいよ」と言ってしまいそうですね)^^
by kotobuki (2010-03-25 20:47) 

terrybear

Gingerくんかわいい、かわいい
by terrybear (2010-03-25 22:17) 

MANA

Ginger君、ホワッホワで可愛いです。
4週に1度トリミングしてもらってるんですね^^
そしてご褒美まであって幸せですね♪
スモークされたお靴はどんなお味なんでしょね~☆

by MANA (2010-03-26 12:52) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
「待て」はほんの1-2分でした。ときどきフライングしたりもします。
「はやくちょうだい」という視線のアピールとの勝負ですが、つい
つい負けてしまいます…。

<terrybearさん>
かわいくなりましたか?ありがとうございます。

<ユーフォさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<MANAさん>
トリミングの後は、しばらくふんわりとしていていいのですが、
1週間もするとふわふわ感がなくなって、貧弱犬になってしま
います。Gingerくんは毛の量が少ないので、それパピーの頃
からの悩みなんです。
ご褒美の靴ガムはさぞ美味しいのでしょう。とってもお気に入り
なんですよ。
by Bobby-the-Dog (2010-03-27 09:43) 

うっしー

待て、のポーズがなんとも可愛らしい(^0^)
ご褒美嬉しいよね、Gingerくん♪
by うっしー (2010-03-28 07:39) 

ショコラ・パパ

Gingerくん、可愛くカットされいますよ。
4週間に一度のトリマーは大変ですね。
誰も初めはアシスタントです。アシスタントの方もいずれは上手になると思うので、長い目で見てあげましょう。
by ショコラ・パパ (2010-03-28 08:58) 

Bobby-the-Dog

<博多通りもんさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
せつない目をするでしょう。ついついこの視線に負けて
しまう私です…。Gingerくんはご褒美大好きです、ハイ。

<ショコラ・パパさん>
カット、大丈夫ですか?ありがとうございます。
確かに、アシスタントの方も数をこなさないと腕は上がらない
ですものね。頑張って、練習を積んでいかれるのを見守り
たいと思います。
by Bobby-the-Dog (2010-03-28 16:39) 

hiro_

Ginger君すっごくかわいいですね~
お口のまわり、お写真では気にならないですよ♪
お耳もふさふさで可愛すぎですね♪
ガムおいしそうに食べてますね!
可愛くって食べるのもったいないですよね~
by hiro_ (2010-03-29 20:01) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
かわいいとのお言葉、ありがとうございます。
お口周りはちょっと左右のバランスがとれていなくて、
少しガタガタになっているところもあるんです。でも、
伸びてくればわからなくなるかなとも思います。
靴のガムは4週に1度のお楽しみ。大好きみたいです。
by Bobby-the-Dog (2010-03-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。