SSブログ

お留守番 [愛犬Ginger]

3月21日(日)[曇り][晴れ]

こんにちは[犬]Gingerです。今日は黄砂で朝から西の空が文字通り黄色く霞んでいました。大阪は風も強くて、お散歩もたいへんやったなぁ。

さて、毎年春休みのこの時期、Bobby-the-Dogは自宅で仕事をすることが多く、そんなとき、ボクは仕事部屋で一緒に過ごします。

お気に入りのベッドはパピーの頃からの愛用品。でも、もうボロボロやから、メーカーさんに在庫を確認してくれてんけど、もう作ってへんねんて…。「捨てるに捨てられへん」とか言うて、まだ使わされてんねんよね。

仕事部屋のGinger1.jpg

今朝はちょっと肌寒かったから、机の足元にある電気ストーブをつけてもらいました。ストーブ、大好き[揺れるハート]

仕事部屋のGinger2.jpg

ところで、先週のこと、ボクはかかりつけの[病院]獣医さんのところで、朝から夕方までお留守番やってん。浴室の給湯の配管が壊れて、水道屋さんに修理してもらってる間、お預かりやってんよね。

獣医さんがつけてくれていた「お留守番日記」には、「食欲も旺盛で、他のワンちゃんのご飯までとって食べようとする勢いでした」と書かれててん。

Bobby-the-Dogはまるで食べさせてへんみたいやないの[ちっ(怒った顔)]と、ちょっと不機嫌そうでした。でも、美味しそうに見えんねんよね、他人(他犬?)のごはん。

看護婦さんの膝の上で、うとうと気持ちよく、寝てたことも、日記でバレバレ。ボク、こう見えて、甘えたやから、常にだれかにひっついときたいねんよね。若い女のひとも、好きやなぁ~[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

hiro_

Ginger君お久しぶりです♪
かわいいなぁ~
食欲旺盛、良いことです!(笑わせてもらいました♪)
うちのお2人さんもかなりですよ♪
食べ終わったら、必ずお互いのお皿をチェックします。
男の子は甘えんぼさんですよね。
そこがうらやましいです!

メッセージのお返事ありがとうございました♪
バッチリ届いております!楽しみしています~
by hiro_ (2010-03-21 22:07) 

ショコラ・パパ

Gingerちゃん、豚さんのベットともに可愛いです。
本当にトイプーは甘えん坊で可愛いですよね。
by ショコラ・パパ (2010-03-22 01:17) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<hiro_さん>
食欲旺盛はいいのですが、家の中だけにしておいて
ほしいです。なんだかほんとに恥ずかしかったです。
でも相手が犬ではね…。
はなちゃんとさくらちゃんもお皿のチェックをするなんて、
しっかりしてますね~。これもほほえましいです。
メッセージ、届いていて、ホッとしました。ほんと、楽し
みです!

<ショコラ・パパさん>
パパさんは、ほんとうにショコラちゃんにメロメロですね。
でもかわいいからそうなっても不思議ではないです。
ちなみに、ベッドのは豚ではなくて、一応、クマさんなん
です…。もうボロボロなので識別が困難?!
by Bobby-the-Dog (2010-03-22 17:50) 

kotobuki

Ginger君、1日別荘?で、リラックスできたみたいですね。^^ ベッドも実は新品にするよりは、いまのがお気に入り? なかなか捨てられないですよね。^^
by kotobuki (2010-03-22 19:21) 

MANA

甘えたのGingerちゃん^^
かわいいベットだから大事に使おうね♪
『お預かり』しにいっても
元気いっぱいで看護婦さんにも
可愛がってもらえて良かったね☆
by MANA (2010-03-23 07:00) 

terrybear

日曜日はこちらでも黄砂がすごかったですよ~
マミーゴルフで山梨県まで行ったんですがかすんじゃってせっかくの山もみえなくって山なし県でした(笑)
お気に入りのベッド在庫がなくて残念ですね~
by terrybear (2010-03-23 10:38) 

Bobby-the-Dog

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
たまには気分転換になってよかったのか、そうでなのいか…。
何かしゃべってくれると助かるのですが…。
なかなかすてられないのは、私の貧乏性ゆえという声も
ちらほら聞かれます。

<MANAさん>
形が横になるのにちょうどいいのですよ、このベッド。真ん中の
四角いところはファスナー付きの袋状になっていて、冬はカイロ、
夏はひんやりシートを入れられるようになっています。もう、製造
していなくて残念です。

<博多通りもんさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ユーフォさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<terrybearさん>
「山なし県」にnice!黄砂はすごかったですよね。ゴルフボールは
見えましたか?
by Bobby-the-Dog (2010-03-24 09:30) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2010-03-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂ポーチ頑張ったご褒美には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。