SSブログ

鹿児島温泉旅行 [旅行:鹿児島]

1月31日(日)[雨]

年度末に近づくにつれ、種々雑多な仕事に追われる日々。最近では、半ば軽いパニック状態。そんな心の疲れと闘いながら、ひとつひとつ仕事を片付けられるのも、この先にご褒美があればこそ。

春休みに計画しているのは、2泊3日で鹿児島を巡る旅。1泊目は妙見温泉、2泊目は吹上温泉と[いい気分(温泉)]温泉重視の旅。

ちょうど[飛行機]航空会社のマイレージがたまったので、今回は実家の母を連れて、さながら親孝行のまねごとでも…と。

ニンジンにつられて走る馬よろしく、温泉旅行を楽しみに、さあ、あと一息頑張るか…。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

クモ男

あっという間に1月も終わり、年度末まであと2ヶ月。
何かとあわただしくなってきますね。
九州は、温泉と食べ物もおいしそうなのがいっぱいあって私も好きな方面です。
あと、焼酎も本場ですね。

私も「ニンジン」なにぶら下げないと、なかなか前に進みそうにありません(^^ゞ
by クモ男 (2010-02-01 02:50) 

kotobuki

師走も済んだのに、まだまだお忙しそうですね。 きょうびの馬はニンジンくらいじゃあ走ってくれないかもしれないですが、九州旅行なら私も喜んで働きたいです。^^ 私ももう1度行きたいな~。(しみじみ)
by kotobuki (2010-02-01 21:19) 

usapyon

おはようございます♪
年度末までは何かとありますよね~。
私が勤めていた時のこの時期は「決算」や「来期予算&業績目標」「査定」等など・・その上「転勤・異動」等の「噂話」もあったりして・・
精神的にも疲れる~って時期だった事を思い出します(^^ゞ
私も当然「ニンジン」ぶら下げてましたよ♪
by usapyon (2010-02-02 08:23) 

博多通りもん

気がつけば1月ももう終わり・・・。
年をとるとますます時の流れが速く感じられます。
鹿児島の旅行もだんだん近づいてきましたね!
旅行記も今から楽しみにしています!!
by 博多通りもん (2010-02-02 18:31) 

hiro_

お忙しそうで大変ですね。。。
春休み、それは楽しみですね!!
ちょうどいい気候の時期ではないでしょうか?
今からワクワクですね!!
by hiro_ (2010-02-02 19:13) 

Bobby-the-Dog

<クモ男さん>
お返事が遅くなって申し訳ありません。
私も九州はお気に入りの場所です。大阪のような小さい町に
住んでいると、九州の自然の大きさに感動することも少なく
ありません。いい温泉も美味しい食べ物、お酒も多いですし、
本当に楽しみにしています。

<kotobukiさん>
お返事遅くなり、申し訳ありません。
2月一杯はバタバタしそうです。今日はちょっと限界が来て、
「あとは野となれ、山となれ…」気分です。
九州はいいところですよね。ご褒美の温泉に早く浸かって
美味しいお酒を一杯やりたいです~。

<usapyonさん>
お返事遅れて申し訳ありません。
やっぱり「ニンジン」は必要ですよね。ちょっとしたご褒美が
あるからこそ、普段頑張れるのだと思います。
年度替りでこれからもしばらくバタバタとしそうですが、
温泉を楽しみに頑張ります!

<博多通りもんさん>
お返事か遅くなり、申し訳ありません。
1月から3月は毎年何かとバタバタとして、時間の経つのが
早い気がします。
鹿児島は初めてなので、これからしっかり「予習」します。
いろいろと教えてくださいね。

<hiro_さん>
お返事遅くなり、申し訳ありません。
そう、忙しいうえに、実家の父が体調を崩したので、それに
手を取られていました。父も大事はなかったので、この分なら
旅行にはいけそうです。
またブログにもおじゃましますね。
by Bobby-the-Dog (2010-02-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。