SSブログ

三田プレミアム・アウトレット [おでかけ&ドライブ]

8月17日(月)[晴れ]

お盆休みに高速道路が1000円になるというので、渋滞覚悟で行ったのが、三田プレミアム・アウトレット。久しぶりのお買い物で、到着してすぐテンションは上がり気味に[グッド(上向き矢印)]

三田アウトレット1.jpg

パンツ、カットソー、ポロシャツ、スウェット、サンダル、部屋着、下着、台所用品等々計12点ほど買って、たくさんの両手の紙袋にテンションも最高潮に[グッド(上向き矢印)]

それでも、バーゲン中だったこともあって、お買い上げ金額は50000円ほど。

[レストラン]ランチは、フード・コートで、「三田屋やすらぎの郷」のステーキとハンバーグをチョイス。

三田アウトレット2.jpg

このお肉、ちょぃと固め。前に三田屋さんのステーキを食べた時には「おいしい」と思ったものだけれど、最近はちょっとね…。私もハンバーグにすればよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、かなりお安く物欲を満たすことができたのは、大満足[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 7

クモ男

「三田プレミアム・アウトレット」と言えば、ウチの庭も同然のところ、いらっしゃいませ。

然しながら、男の私にはほとんど無用のお店ばかりです。
ヨメの荷物持ちか付き添いで行くぐらいの事しかありません。

やっぱ、女性はこう言う所での買い物が好きなんですね。
by クモ男 (2009-08-18 00:44) 

MANA

私もアウトレット大好きです♪
両手に紙袋なんて帰りも
絶好調ですね☆
by MANA (2009-08-18 07:00) 

norichan

アウトレットにいかれたのですか
車で30分もかからないのに1回も行った事がありません
オススメの店ってありますか?
by norichan (2009-08-18 18:34) 

hiro_

たくさんお買い物されたんですね♪
アウトレット行ってみたいです!
結構いいブランドのお店
入っていましたよね♪
by hiro_ (2009-08-18 21:15) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<クモ男さん>
このお近くなんですね。私にとってはうらやましい限りです。
安くてたんさん買えるのがうれしいのです~。
拡張工事をしていて、冬にはさらにパワーアップするようなので
また行きたいです。

<MANAさん>
いいですよね~、アウトレットでお買い物。いっぱい買えて、
ストレス発散にもなってます。
いつもアウトレットに行くと、帰りは両手に紙袋で絶好調です。
帰ってから袋を開けるのも、これまた楽しみです。

<norichanさん>
あら、norichanさんもこのお近くなんですね。三田で私のお気
に入りは、Banana RepublicsとOld England(婦人服)、
たち吉(陶器)。それと、ナイキとアディダスは必ずチェックします。
スポーツ・ウェアやシューズなんかも、結構品ぞろえも豊富だし、
とても安いです。

<hiro_さん>
いっぱい買いましたぁ!それにかなり歩き回りました。
運動がてらの買いものでした。アウトレットにはブランドの
お店も多いですね。フェラガモとかグッチがありました。
三田は兵庫県なんですが、大阪だと関西空港の近くの
「りんくうプレミアム・アウトレット」があります。ここは三田
より少し規模が大きいです。お店に入らなければ、敷地内
にはワンコもOKですよ~。
by Bobby-the-Dog (2009-08-18 22:18) 

kotobuki

我が家のまわり(と言っても、車で1時間前後のところ)にも、アウトレット・モールがいろいろと出来ましたが、恥ずかしながら(なんて言っても、全然恥ずかしくないんですが)まだ1回も買い物をしたことがないんですよね。 国内の消費率を上げようと躍起になっている政治家の方々に、申し訳なくて…。^^
by kotobuki (2009-08-20 14:07) 

Bobby-the-Dog

<みりんさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
私って、政策への貢献度は高いってことですね。そうなれば、
もっと買わねば…とこんなときだけ、自分の行為を正当化
する身勝手さ…。また、行くと思います。
kotobukiさん家のお嬢ちゃんたちも、あと何年かすれば、
きっと喜んでいくのでは?!

<hanaさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-08-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。