SSブログ

トラとブタ [今日の一品]

6月11日(木)[晴れ]

かたや、トラ[パンチ]

甲子園球場の売店で勝った「トラッキー・アイスバー」。石垣島のパイナップル味。お天気のよい日のアイスは格別のお味。

トラッキーアイスバー.jpg


こなた、ブタ[キスマーク]

阪神(百貨店)のデパ地下で買った豚まん。食べるのがかわいそうなくらい[かわいい]キュートな豚さんはなかなかのお味。ふっくら生地に、小豆のかわいいお目め。ごめんね~、おいしく食べちゃった[exclamation]

ぶたまん.jpg


そして、食い気満々の犬[犬]



残念ながら…。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

kotobuki

豚まん、確かに可愛いです。 どこから食いついたらよいか悩むかも。(でも美味しそう) そしてジンジャー君の表情もnice。^^
by kotobuki (2009-06-11 20:22) 

うっしー

食い気満々のジンジャーくんの表情がとってもキュートですよ(笑)
by うっしー (2009-06-11 21:51) 

甘党大王

アイスも豚まんも可愛い過ぎて(>_<)♡食べづらい~~~^m^
by 甘党大王 (2009-06-12 00:37) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
えいっ~と、勇気を振り絞って、私は目からかぶりつきました。
「今、目を食べてるんだぁ」と思うと、かわいそうになりました。
でも、おいしかったです…。

<うっしーさん>
ジンジャーはいつも虎視眈眈と食べ物を狙っています。
見かけはキュートでも腹の中は…。油断も隙もありません。

<甘党大王さん>
ちょっと罪悪感にさいなまれましたが、どちらもおいしく
いただきました。あー、なんて残酷な…。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-12 23:03) 

フヂ

ご訪問&nice、ありがとうございます☆

かわいいな~食べるのもったいないな~~
なんて思いつつも、食い意地の張った私は
思い切りよくかぶりついてしまいそうです(汗
by フヂ (2009-06-12 23:10) 

hiro_

アイスも豚まんもかわいくって、食べるのがもったいないですね~
ジンジャーくん、おいしいもの食べたのかな?
とってもかわいい!
by hiro_ (2009-06-13 08:31) 

Bobby-the-Dog

<フヂさん>
私も「食べるのもったいないなぁ」とは言いました。
でも、潔く(?)ペロリといただきました。

<hiro_さん>
ジンジャーくんは最近500㌘ほど太ったので、
カロリー制限中です。そのせいか、よけいに
「ちょうだい」とアピールが激しくなりました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-13 10:30) 

Bobby-the-Dog

<Ryon2さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。