SSブログ

野球観戦@甲子園球場:阪神対オリックス [野球]

6月7日(日)[晴れ]

[るんるん]勝ったぁ[exclamation] 勝ったぁ[exclamation] また勝ったぁ[exclamation×2]

昨日、[野球]甲子園球場で関西ダービーを観戦[目]

66甲子園1.jpg

仙台で楽天マーくんの連勝記録をストップさせ、その翌日にはオリックスを破って、さらに勢いに乗りたいところ。土曜日のデーゲームとあって、ファンも大勢詰めかけ、今季最高の46,700人が熱戦を見守った。

試合はもちろん、イニングの合間、阪神園芸さんのグランド整備の様子を見るのも楽しみのひとつ。いつ見ても、さすがのお仕事ぶり[グッド(上向き矢印)]

66甲子園2.jpg

私たちは1塁アルプスで観戦。暑さ対策をしていったけれど、ちょうど照明灯の影になり、時折、浜風もほほをなでて、最後まで気持ちよく観戦することができた[揺れるハート]

66甲子園3.jpg

夕方4時には照明灯の影がグランドにまで延びる。

66甲子園4.jpg

ゲームは7対0でタイガースの勝利。先発投手・福原が1年ぶりの完封、かつ2安打を放つ大活躍。捕手・狩野も、フライを取り損ねる凡ミスをしたけれど、3安打の猛打賞[exclamation]

ヒーロー・インタビューはもちろん、バッテリー・コンビ。久しぶりに楽しいゲームだったわ[わーい(嬉しい顔)]

66甲子園5.jpg

今日、6/7も兄貴の今季4度目となるサヨナラ・ヒットでソフトバンクに逆転勝ち[exclamation]

Go, Go, Tigers[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

うっしー

やっぱりアニキ(^0^)
by うっしー (2009-06-08 07:14) 

kotobuki

右手にメガホン、左手にビール、周りの阪神ファンと一緒に大いに盛り上がっている姿が、目に浮かぶようです。(勝手な想像ですが) 天気も試合内容も気持ちの良い1日でしたね。^^
by kotobuki (2009-06-08 21:14) 

Bobby-the-Dog

<xml_xslさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
…ですよね!

<kotobukiさん>
ご想像は的中です!ほんとに久しぶりに楽しい観戦でした。
今度はいつのことになるのやら…と戦々恐々です。
by Bobby-the-Dog (2009-06-08 22:29) 

hiro_

おっ!!調子出てきましたね♪
兄貴すごいですね~~
カープもちょっと調子よかったんですが。。。
お互いこの調子で頑張ってほしいですね!
by hiro_ (2009-06-09 13:55) 

Bobby-the-Dog

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<hiro_さん>
4連勝まではよかったんですけどね~。それでストップです。
勝ち続けなければ、借金地獄からは這い上がれませ~ん。
鯉さんは復活の兆しですね。虎さんにも頑張ってほしいです!
by Bobby-the-Dog (2009-06-09 22:34) 

Bobby-the-Dog

<Ryon2さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒2009年トラとブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。