SSブログ

甲子園で有名人と… [野球]

5月31日(日)[曇り][晴れ]

先日の[野球]甲子園球場でのこと。

球場前になにやらド派手な[車(セダン)]が止まっていた。

その傍らには、これまたド派手ないでたちの女性が…。

もしかして[exclamation&question]…と半信半疑に近づいてみると…

そう、関西ではちょぃと知られた阪神ファンのこの女性。阪神タイガースの話題が、関西ローカルのニュース番組などで取り上げられる時、よく[TV]に登場するから、関西ではちょいとした有名人[るんるん]


甲子園の有名人.jpg


ちなみに、この「タイガース車」は彼女と一緒にいらしたご友人のもの。彼女もさることながら、この男性も筋金入りのタイガース・ファン。

すぐに人だかりができて、「タイガース車」をバックに、にわか[カメラ]撮影会が始まった。

「かわいい~[揺れるハート]」との周囲の声に、「今日はちょっと地味でしょう?」とご当人。

実際にお目にかかれるなんて、感激[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、タイガースは今シーズン、調子が悪くて、彼女がメディアに取り上げられる機会もめっきりなくなってしまったのは、悲しいわね[もうやだ~(悲しい顔)]

快く、記念撮影に応じてくださって、ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

kotobuki

わ~っ、ものすごい存在感。 「地味でしょう?」・・・なんでやねん!(あっ、周りの人がすでに突っ込んでますか?)^^
by kotobuki (2009-05-31 21:13) 

うっしー

す、す、すごい!!(笑)
ちょっとこれに乗って目だってみたいなぁ~(^0^)
by うっしー (2009-06-01 07:13) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
つっこむどころか、あまりのオーラのすごさに言葉を失いました…。
彼女の地味の基準って、時空を超えてます。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
驚きでしょう?車内は選手の写真やグッズであふれてました。
さながら「移動博物館」って感じですか。

<c_yuhkiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-01 18:46) 

hiro_

すごい衣装ですね!!
記念写真撮らせてくれるなんて
サービス精神旺盛でうれしいですね♪
阪神、ちょっと元気ないですが
これからですよ!!
広島はいつもどおりです。。。
by hiro_ (2009-06-01 19:32) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
…でしょう?!実際、会ってみたら感動モノでした^^
車の所有者のおじさんともども、とてもきさくな方でした。
阪神はダメ虎街道まっしぐらです。鯉さんチームもがんばろう!!
by Bobby-the-Dog (2009-06-01 22:00) 

Bobby-the-Dog

<MANAさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-07 09:36) 

Bobby-the-Dog

<Ryon2さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-06-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園ラーメン梅酒2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。