SSブログ

野球観戦@甲子園球場 阪神対広島 [野球]

5月14日(木)[晴れ]

あ~、負けた、負けた[ふらふら]

6回に新井のソロホームランで久保の移籍初勝利に一歩近づいたかに思えたのに、その後、ジェフが連続フォアボールで押し出し、延長戦で球児くんが栗原にタイムリーを許し、逆転負け。後ろの二枚で負けてたら、話にならないわね…。しかし、ジェフも球児くんも一頃の勢いにかげりが見えた感ぬぐえず、後味の悪いゲーム。

513甲子園5.jpg 

今回は外野席で観戦。リニューアル後は初めての外野席だったから、試合前にちょっと探検。バックスクリーンの下には、「ココナッツ・カフェ」が新しくオーブン。その前にこんなものが置いてあったから、記念撮影[カメラ]

513甲子園4.jpg

座席はレフト側だったから、アニキには近いが、広島ファンの応援団席もすぐお隣に。う~ん、敵ながら、すごい迫力[exclamation]

513甲子園3.jpg

昨日の唯一の収穫といえば、入場の際にもらった、チケット・ホルダー。内野席の時には、スタジアムの中でも席に戻るとき、チケットを提示しないといけないから、これは重宝[わーい(嬉しい顔)]

513甲子園6.jpg

早く5割に戻して~[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

kotobuki

はい、竜党も同じことで悩んでいます。^^ 今年は楽天はどうですかね。(現実逃避)^^;
by kotobuki (2009-05-14 21:28) 

うっしー

交流戦が楽しみですね!
by うっしー (2009-05-15 22:37) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
在京チームの勢いがすごすぎです。名古屋、大阪は元気気がありませんね。私も仙台には是非がんばってほしいと思っています。

<takemoveisさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<ナビパさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
うさぎさんったら、ひとりで先の方に行っちゃって…。交流戦では、ちょっと、ゆっくり走ってもらえるとありがたいかなぁ…。
by Bobby-the-Dog (2009-05-16 10:35) 

hiro_

バックスクリーンの写真スポット、いいですね!!
阪神強いじゃないですか~
広島は新球場もできたし
もう少しがんばってほしいです!

by hiro_ (2009-05-16 12:15) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
この写真スポット、外野席でないとお目にかかれないのですよ~。
思わず、人間も入って記念撮影してしまいました。^^
阪神の勝率は5割を切ってます。今年はしんどいゲームが多くて
あまり楽しめません。ぐうっ…。

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-05-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。