SSブログ

戦利品 [今日のできごと]

4月23日(木)[晴れ][曇り]

先日、自宅近くの本屋さんで1500円相当の[本]本を購入。レジで精算をしたら、「下のパチンコ屋さんで抽選会をやっているので、よかったらどうぞ」と抽選券3枚をもらう。

ガラガラ抽選で、4等2本と3等1本をゲット[exclamation]

4等はいわゆる「はずれ」で、キャンディのつかみ取り。ちょっと取りこぼした分まで袋に入れてくれたから、量にしてみればそこそこあった。

戦利品1.jpg

3等は、洗剤やティッシュペーパーなど、家庭日用品の中から好きなもの3点。ひとつではなくて、3点というのが驚き[グッド(上向き矢印)] それに消耗品はいくらあっても重宝なもの[わーい(嬉しい顔)]

戦利品2.jpg

それにしても、パチンコ屋さんの景品って、豪勢なのね。


タグ:景品 抽選会
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hiro_

あめのつかみ取り、こんなにたくさん
とれたんですかぁ~すごいですね!!
たくさんもらってお徳でしたね。
毎日使うものをもらえるって本当に
助かりますよね♪
by hiro_ (2009-04-24 10:53) 

kotobuki

みんな使えるものばかりで、こういった景品なら欲しいです。(2等や1等はなんだったんですか?)^^
by kotobuki (2009-04-24 12:24) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<hiro_さん>
がんばりましたぁ!こんなときにはついつい欲が出てしまいます。
そう、毎日のことだから、洗剤類って助かりますよね。
またしてくれないかなぁと思います。

<kotobukiさん>
景品の中には大してうれしくないものもありますよね。当たったことは
それはそれでうれしいのですが…。
ちなみに1等は見逃したのですが、2等の中には「トイレットペーパー
1年分」とかありました。現実志向色の強い抽選会でした。
by Bobby-the-Dog (2009-04-25 11:51) 

うっしー

うほほぉ~、たくさん掴み取りましたねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-04-25 13:26) 

disneyworld

我が家はクジ運だめです。
by disneyworld (2009-04-25 13:52) 

クモ男

私も以前ヨメと2人で「入浴剤」のつかみ取りやって、結構持ち帰りました。
高価なモノでなくても、実用的なモノだと、少しでも家計が助かって嬉しいです。

最近は、あんまりやってないな~
子供が、ラーメン屋のレジでアメちゃんやってたかな?
by クモ男 (2009-04-26 03:18) 

Bobby-the-Dog

<NOBUさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
そうなんです。ちょっと控えめに(?)がんばりました。

<disneyworldさん>
ほんとうは、ささやかなものではなくて、宝くじでも
ドカ~ンっと当たるといいのですが…。これは難しいですね。

<ナビパさん>
ご訪問。nice、ありがとうございました。

<クモ男さん>
入浴剤もいいですね。実用性の高いものはうれしいですよね。
たいていはハズレで、ティッシュペーパーというパターンが多い
のでずか、それに比べると今回は「豪勢」に当てました。

<shinさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-04-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。