SSブログ

TDR珍道中8:さようなら、ミッキーマウス・レビュー [旅行:TDR]

2月14日(土)[曇り][晴れ]

今日はバレンタイン・デー。今年は「逆チョコ」なる現象が起こっているとか。私にも、だれかくれへんかなぁ…。

さて、昨年12月に東京ディズニーランドに行った時、絶対に見ようと思っていたのが、「ミッキーマウス・レビュー」。ディズニーのキャラクターたちが、ディズニー映画の名曲を奏でてくれるアトラクション。

ミッキーマウスレビュー1.jpg

このアトラクションは、残念ながら、来る5月25日をもって終了する。

ミッキーマウスレビュー2.jpg

お気に入りだったのに…

ミッキーマウスレビュー3.jpg

終わっちゃうなんて…

ミッキーマウスレビュー4.jpg

[もうやだ~(悲しい顔)]悲しいなぁ[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

うっしー

あらっ、お気に入りだっただけにとっても残念じゃないですか~。
きっとまたパワーアップしたカタチで戻ってくる、と信じましょう(^0^)
by うっしー (2009-02-14 21:59) 

disneyworld

惜しいですよ。私もこれ好きです。
by disneyworld (2009-02-14 22:25) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
そうなんです。これが見納めとなりました。
新しいアトラクションを楽しみにすることにします。
…といっても、そう頻繁にはいけないのですが…。

<disneyworldさん>
このアトラクション、けっこうよかったですよね。ほんと惜しい…。
新しいものを提供してリピーターを確保するという戦略なんでしょうね。
by Bobby-the-Dog (2009-02-15 09:42) 

kotobuki

3月はまだやっているんですよね。(ぜひ見に行きたいです) でも疲れのために眠ってしまうかも。^^;
by kotobuki (2009-02-15 20:28) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
3月はまだ大丈夫のようですよ。ぜひ見てきてください。
大人も子供も楽しめます。
確かに、心地よい眠りを誘うかも…。
by Bobby-the-Dog (2009-02-16 22:09) 

hiro_

とてもかわいいショーですね!
なくなるのはもったいないですね。。。
でも、なくなる前に見にいけてよかったですね♪

by hiro_ (2009-02-18 09:51) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
そうなんです。これで見納めとなりました。
また新しいアトラクションができて、それはそれで楽しみ
なんですが…。お気に入りだったのに、とても残念です。
by Bobby-the-Dog (2009-02-18 22:36) 

junjun*

ランドには久しく行ってないのでぜひ遊びに行きたいです ^^


by junjun* (2009-02-22 22:30) 

Bobby-the-Dog

<junjun*さん>
童心に返って遊んできました~。大人も楽しめる場所ですよね。
たまには気分転換にいいかなと思います。
by Bobby-the-Dog (2009-02-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。