SSブログ

謹賀新年 [四季折々]

1月1日(木)[曇り]

新年あけましておめでとうございます。

正月のジンジャー.jpg

昨年3月にブログを始めて以来、ご訪問、コメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

日々のできごとやふとした思いを自分の記憶と記録に残すために始めたのでしたが、みなさんから寄せられるコメントが嬉しく、ブログを続ける励みになりました。

これからも、自分のペースで、ほぢちぼちと、ささいな日々のできごとや、たわいのない独り言をつづっていきたいと思います。

本年も愛犬ジンジャーともども、どうぞよろしくお願いいたします。

Bobby-the-Dog


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うっしー

新年明けましておめでとうございます。
ジンジャーくん、ナイスな着こなしですねぇ(^0^)
今年も宜しくお願い致します♪
by うっしー (2009-01-02 13:25) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
あけましておめでとうございます。
ジンジャーくんはちょっと猫背になってしまいました…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

<JOKERさん>
あけましておめでとうございます。
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2009-01-04 10:49) 

hiro_

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
ジンジャー君とってもかっこいい!!


by hiro_ (2009-01-04 15:02) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
あけましておめでとうございます。
ちょっと猫背のジンジャーくんですが、前足がなんかかわいくないですか?。飼い主の私が言うのも、何ですが…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by Bobby-the-Dog (2009-01-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。