SSブログ

誕生日に [今日のできごと]

12月14日(日)[曇り][晴れ]

今日は私の誕生日。しかし、これといった祝い事をするでもなく、山のごときに積み上がったまま、一向にはかどらない仕事を少しでも片づけるべく、一日を過ごす。

そんなとき、友人からの嬉しいサプライズが…。

アレンジメント・フラーワーのプレゼント[かわいい]お花をもらうことなんて、めったにないから、ほんとうに嬉しい。

バースデープレゼント2.jpg

先日、お誕生日にと、もらったプードルのカレンダーとお花を同じ位置に飾って楽しむ。

バースデープレゼント1.jpg

アラフォー世代の私には、お誕生日だからといって、大きな喜びもないけれど、元気でこの日を迎えられたことには感謝しなければと、しみじみと思う。

そして、友人の温かい心遣いにも、感謝、感謝[黒ハート]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

kotobuki

お誕生日、おめでとうございます。 アラフォーと言えば、私の周りにも力強い人が沢山、K-1に出てもおかしくない人…あれ?。 アラフォーって、荒くれフォーティーンの略じゃあないんですか…これまた失礼いたしました。^^
by kotobuki (2008-12-14 23:48) 

Bobby-the-Dog

<kotobukiさん>
そうです。私は典型的な荒くれフォーティで~す。でも、意外と小心者。K-1に出たら、30秒も断たないうちにノックアウトです。あぁ、情けなや。
ご訪問、コメント、お祝いのお言葉、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-15 21:46) 

hiro_

お誕生日おめでとうございます!
素敵なお花のプレゼントですね♪
カレンダーもとってもかわいい~~
いくつになってもお誕生日はうれしいものです!
健康で、素敵な1年になりますように。。。
by hiro_ (2008-12-15 22:38) 

クモ男

お誕生日おめでとうございます。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
年齢はさておき、いくつになってもプレゼントを頂くと言うのは、嬉しいもんですね。
最近は、もらうより贈る側の方が多くなってきました。
もうすぐクリスマスなんで、私もなんかほしいな~
by クモ男 (2008-12-16 00:06) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
ほんと、健康で1年過ごせたら、なによりと思っています。カレンダーは1年楽しめるので、嬉しいです。
ご訪問、コメント、お祝いのお言葉、ありがとうございました。

<クモ男さん>
そう、プレゼントってもらうと嬉しいですよね。品物よりもその気持ちや心遣いが何よりうれしいです。
いい子にしてたら、クリスマスにはきっとサンタさんが…?!
ご訪問、お祝いのお言葉、ありがとうございました。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-16 05:02) 

うっしー

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
いつになっても誕生日プレゼントやサプライズは嬉しいものですよね(^0^)
私の誕生日も来月だ・・・トホホ
by うっしー (2008-12-16 19:10) 

Bobby-the-Dog

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<うっしーさん>
ご訪問、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうですね、プレゼントをいただくのは、ほんと嬉しいです。
来月は、うっしーさんにも、きっとたくさんのプレゼントが…。
by Bobby-the-Dog (2008-12-20 11:43) 

Bobby-the-Dog

<くらいふさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。