SSブログ

トリミングへGO! [愛犬Ginger]

12月10日(水)[晴れ]

昨日は愛犬Gingerの[美容院]トリミングの日。

いつもお世話になっている「ドギーズ・パルコ41」さんは料金設定がとても良心的なので、3週間に一度の割合でトリミングをお願いしている。

トリミングに行くことを察しているのか、ジンジャーは朝から機嫌が悪い。



いつもは「窓、開けて~」と催促するのに、昨日は車に乗ったとたん、居眠りを決め込む。



さあ、着いたよ。かわいくしてもらおうね。



寒い時期だから、体の毛は長めにして、胸元もボリュームがでるようにお願いする。さて、仕上がりは…



[犬]どうよ?

ジンちゃん、キュート[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

うっしー

おっと、冬バージョンカットですねぇ!
お似合いお似合い♪

by うっしー (2008-12-12 00:15) 

kotobuki

わっ、可愛い。 変わるものですね。 こういうのを「馬子にも衣装」?(は、使い方も違うし、褒め言葉じゃあないし)^^; Bobby-the-Dogさんも可愛らしく変わりました?^^
by kotobuki (2008-12-12 21:27) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
そうなんです。冬バージョンです。トリミングしたら、別犬(?)になります。うちのだけでしょうか?
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<kotobukiさん>
私…、実は二ヶ月以上、美容院に行っておりません(恥)。犬の手入れはこまめにしても、自分のことは後回し…。これって、どうなん?…と自分でも疑問です。
ご訪問、コメント、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-12 23:43) 

hiro_

きゃ~大変身ですね!
とってもかわいいです~~
ジンジャーちゃんも「どう?かわいいでしょ?」
って言ってるみたいですね。
by hiro_ (2008-12-15 22:40) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
お褒めのお言葉、ご訪問、ありがとうございます。
なんかしゃべってくれるといいのに…と思うことがあります。
でもムリだから、私がときどき勝手にセリフをつけて遊んでま~す。

<麗夢睡眠さん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-20 11:40) 

Bobby-the-Dog

<くらいふさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がかりなこと…誕生日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。