SSブログ

気がかりなこと… [旅行:TDR]

12月4日(木)[晴れ]

先月の連休前あたりから仕事に忙殺され、ブログの更新もままならず、おまけに体調を崩し、点滴を打ちながらなんとか持ちこたえたこの二週間。

体力回復に時間がかかるようになり、寄る年波には勝てないことを実感する[もうやだ~(悲しい顔)]

そうこうしているうちに、先日、今月行く予定の東京ディズニーリゾートのバケーション・パッケージが送られてきた[揺れるハート]

TDRバケーションパッケージ1.jpg

この中には、パスポート、リゾートラインのチケット、パスポート・ケース、ネーム・タグ、ファストパス、ホテル・バウチャーなとが入っている。

TDRバケーションパッケージ2.jpg

こういうのを見ていたら、気分はすっかり彼の地に飛んでしまっている。

ただ、心配なことは、お天気と体力。

[雪]雪はともかく、冬の[雨]雨は勘弁して欲しい。

相当寒いらしいことも気になっている。寒いの苦手なのよね…。

それと、3日間、ランドとシーを精力的に楽しめるだけの体力も気がかり。

最近、明らかに運動不足だし、ウォーキングでも…と心の中で思うだけ。あ~、なんて怠け者[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

hiro_

いろいろ入ってるんですね!
お写真見てるだけでなんだか
ワクワクしてきます!!
きっと寒くなるでしょうけど、
お天気よければいいですね!
もうすぐですね~本当に楽しみですね♪
by hiro_ (2008-12-05 20:54) 

Bobby-the-Dog

<hiro_さん>
旅行って、行く前の方が楽しかったりします~。本やネットを見て調べたり、計画を立てたり…。今からほんと、楽しみです。
ご訪問、nice、ありがとうございました。
by Bobby-the-Dog (2008-12-05 22:21) 

うっしー

お身体、大丈夫ですかぁ!?
おもいっきりディズニーで時間なんてアッという間ですよ。
逆に体力回復のきっかけになるかもですよ!
勝手なこと言ってすみません(^^;
by うっしー (2008-12-06 10:06) 

クモ男

冬場のディズニーは、パレードとか見るのに小さな毛布か、膝掛けなんかが必須ですよ~
体力温存して、楽しんできて下さいね。
by クモ男 (2008-12-06 19:45) 

kotobuki

もうディズニーに行ってるんだと思っていました。(体調は大丈夫ですか) おおっ、夢の国に入るための魔法の小道具がそろっていますね。 我が家も来年こそは…。(と、言い続けてはや数年)^^;
by kotobuki (2008-12-06 20:54) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
ご訪問、nice、ありがとうございます。
うっしーさんの体力を少し分けてほしいです~。
で、そうですね、遊びに行ったら、それで元気になったりして?!

<クモ男さん>
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
やっぱり相当寒そうですね。一応、フリースのひざ掛けは用意しました。
カイロも多めに持っていくことにします。

<kotobukiさん>
ご訪問、nice、ありがとうございます。
おかげさまで体調は徐々に戻りつあります。ただ、時間がかかるのもので…。
夢と魔法の王国へは来週に。それまでには元気にならないと。
by Bobby-the-Dog (2008-12-06 22:34) 

Bobby-the-Dog

<JOKERさん>
Thank you for the "nice."
by Bobby-the-Dog (2008-12-08 21:52) 

Bobby-the-Dog

<麗夢睡眠さん>
Thank you for the "nice."
by Bobby-the-Dog (2008-12-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。