SSブログ

会員制喫茶店 [街の風景]

8月21日(木)[曇り][小雨][晴れ]

17日、京セラドーム大阪へ野球を観に行く途中、[電車]駅の近くで、偶然、[目]発見したのは、会員制の喫茶店[喫茶店]

このお店のドアの張り紙が揮っている。

会員制喫茶店2.jpg

会員制喫茶店.jpg

    自家焙煎珈琲
    煎りたて・挽きたて・淹れたて
    coffee・・・・・・・・・・¥500
    Member's Only
you can be a visitor if you are sober and observe this cafe's rules
    Air Mac
    インターネット接続対応
    ノークーラー店。店内暑いです

どんなお店か、興味はある。行きも帰りも、「準備中」の札がぶら下がっていたので、入れなかったけれど…、でも、開いていても、正直、入る勇気は湧いてこないなぁ[バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

うっしー

かなり気になりますねぇ~、ノンクーラー(笑)
by うっしー (2008-08-21 23:16) 

mano

会員制の喫茶店・・・初めて見た!
だけどノークーラー店、誘われても真夏は遠慮したいですね^^


by mano (2008-08-22 18:45) 

ぴこぴこぴい

会費とるのかなぁ?
それでノークーラーはちょっと御遠慮・・・(+o+)
なにか秘密のあじとのようですねぇ('_')
by ぴこぴこぴい (2008-08-22 18:59) 

kotobuki

私も入る勇気はないですね。 ノークーラーの上は、「インターネット非対応」だとばかり思っていました。(思い込みって怖いですが、そこまで徹底してもらいたいかな~と?)^^
by kotobuki (2008-08-22 20:39) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
…でしょう?怖いもの見たさもあるのですが、入ったら最後、出てこれなくなったりしても、それこそ怖い。ノークーラー店だけど、あ~、さぶっ。

<manoさん>
「店内暑いです」とわざわざ書いてあるくらいだから、入るのには相当の覚悟は必要ですね。冬場も暖房なしかしら?う~ん、やっぱり、興味津々。

<ぴこぴこぴいさん>
会費までは取らないのではと推測しますが…。張り紙によれば、「お店のルールを守る人なら会員になれる」らしいですから。でも、わかりませんよね、入ったら、取られたりして?

<kotobukiさん>
「ノークーラー、インターネット非対応、井戸水使用、電気なし、ローソク、店内暑くて、暗いです」だったら、完璧?
by Bobby-the-Dog (2008-08-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。