SSブログ

野球観戦@甲子園球場 阪神 vs 巨人 [野球]

7月8日(火)[雨][雷][晴れ]

今期2回目の球場での[野球]野球観戦は、伝統の阪神対巨人戦。座席は3塁よりのグリーンシート、すぐ前には巨人軍のベンチがある。ピッチャーの投球モーションがよく分かる位置。

78甲子園球場1.jpg

試合前、中日、横浜に6連勝した後、そろそろ黒星?私の去年の観戦成績も極めて悪いし…、とギャンブラーの誤謬的心配。しかし、結果は5対3で阪神の勝利[exclamation]

1回に関本、新井、林の連続安打で先制すると、4回には阪神、先発投手・岩田のヒットを足がかりに赤星、関本が繋いで1点追加。さらには巨人のバーンサイドのボークでもう1点。5回には、バルディリスのタイムリーも出て、5点目。

9試合連続2ケタ安打は球団新記録[手(チョキ)]

78甲子園球場2.jpg

7回からは、JFK、阪神勝利の方程式。球児くんは調子が悪かったのか、9回にラミレスにホームランを打たれたのは余計だったけれど、これで7連勝[exclamation]

78甲子園球児くん.jpg

クライマックス・シリーズのマジック55も点灯[exclamation×2]



甲子園球場では、”スタンド”でも頑張っている選手に会うことができる。

こちら鳥谷選手、今期、6番で大活躍。頭には、帽子ではなくて、タオル。

78甲子園鳥谷.jpg

新代打の神様、桧山選手。こちらの帽子は、ちょっと古い[exclamation&question]

78甲子園桧山.jpg

将来のミスター・タイガース候補、桜井選手。

78甲子園桜井.jpg

オリンピック代表候補、俊足、赤星選手。まだまだ成長過程。がんばれ~[exclamation]

78甲子園赤星.jpg

そして、神様、仏様、バースさま。

78甲子園バース.jpg


試合終了、午後9時10分。久しぶりに甲子園で『六甲おろし』を歌うことができて、とてもご機嫌[揺れるハート]
勝利の余韻に浸りながら、甲子園球場を後にする。

78甲子園入り口.jpg

いい一日だった[わーい(嬉しい顔)]甲子園は楽しい[ハートたち(複数ハート)]



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

うっしー

阪神、独走ですね~!
ホントに強いですね~!
でも、まだ諦めてません、すぐに追いつきまっせぇ~(^^; 兎ファンより
by うっしー (2008-07-10 07:10) 

mano

さすが阪神!ファンもアツイですね^^
先日のブログ、蓮の華!綺麗ですね^^
by mano (2008-07-10 11:12) 

kotobuki

いや~、もうお手上げ。 お願いですから、巨人と広島には勝ち続けてください。(他力本願もいいとこ)^^ 
by kotobuki (2008-07-10 21:05) 

Bobby-the-Dog

<うっしーさん>
今日は負けました(悲)。うっしーさん、喜んでいるんだろうなぁ。
でもあまりにも独走しすぎて、緊張感なくしてしまうと怖いので、
早く追いついてきてぇ~(と負け惜しみ…)。

<manoさん>
阪神ファンは自宅からユニフォーム着て球場へ向かいます。
う~ん、でも、それを熱いと言うのか、バカというのか…(笑)

<kotobukiさん>
ドラゴンズさんにも頑張って欲しいです!緊張感なくすと、CSまでもたないので…。でも、あまり詰めないでね…とどこまでも勝手。

by Bobby-the-Dog (2008-07-10 23:06) 

Bobby-the-Dog

<くらいふさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

<takemoviesさん>
ご訪問、nice、ありがとうございました。

by Bobby-the-Dog (2008-07-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の季節甲子園球場グルメガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。