SSブログ

願わくば… [愛犬Ginger]

5月24日(土)[曇り][雨]

今週は、仕事と雑事の他、風邪をこじらせて寝込んでいる実家の母の看病に追われて、ドタバタの1週間。

慢性的睡眠不足状態からも抜け出せず、おまけに今日は土曜日でも出勤。[車(セダン)]車を運転している最中に、睡魔に襲われそうになり、ひたすらガムをかみ続け、なんとか[家]帰宅。

私がどんなに疲れていようが、愛犬ジンジャーくんはもちろんお構いなし。こんな格好でお休み[眠い(睡眠)] まるで怪獣[exclamation&question]

怪獣ジンジャー.jpg

いいなぁ、ジンちゃん。気持ちよさそうに寝ていられて…。願わくば、ジンジャーになりたい[exclamation&question]

あ~、生きるって、厳しいことなのね[もうやだ~(悲しい顔)](←と、かなり大げさ。)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぴこぴこぴい

すごくお忙しそうですね。お疲れ様です。
某国営放送の「おかあさんといっしょ」の中の「ぐ~チョコランタン」に出てくるキャラクターのスプーみたいでかっわいい♡
思わず吹き出しちゃいました(^◇^)
ジンジャーくんのこの寝姿(笑)には癒されますね~。
by ぴこぴこぴい (2008-05-25 09:25) 

kotobuki

どんなに疲れていても、ジンジャー君の姿を見ていると癒されそうですね。
疲れをとる1番の特効薬でしょうか?(あっ、1番は絶好調の阪神か?)^^
by kotobuki (2008-05-25 20:36) 

クモ男

私もネコを飼っている時、今度生まれ変わったら、ネコになりたいと思った時があります。
by クモ男 (2008-05-25 21:21) 

Bobby-the-Dog

<ぴこぴこぴいさん>
「おかあさんといっしょ」って、まだ、やってるんですね。うちには小さい子供がいないので、その手の番組情報をまるで知らないのです。今度、ちぇっくして見ます。ももちゃんはお腹出して寝ませんか?

<kotobukiさん>
確かに癒し効果はありますね。時々、笑わせてくれますし…。でも、疲れているとき、一番の「励み」になるのは、やっぱり人間の子供とその成長なのかもしれません。

<クモ男さん>
ホッとさせられるお言葉です。昨日ほど、犬の寝ている姿を見て、心底うらやましいと思ったことはありませんでした。


by Bobby-the-Dog (2008-05-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑の公園で雨上がりの公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。