SSブログ

プリムラドリーミー [四季折々]

仕事が一段落した夕刻、ブログのデザイン変更。オリジナリティを発揮できるほどの達人でもなし。まっ、こんな感じでいいかと、半ば妥協。


外の空気を吸いに庭に出る。そうだ[ひらめき]2-3日前にホームセンターで衝動買いした「プリムラドリーミー」を植えよう[exclamation]

プリムラドリーミー.jpg

[かわいい]花が開く前の形はバラに似ているのだけれど、写真ではあまりわからないのは、おそらく、私の「腕」のせいだろう。しかも、いまどき300万画素程度の初期のデジカメ使っているのも私くらいなんだろうなぁ。



パンジー.jpg

パンジーも大きな花をつけて、まだまだ元気そう。寒い冬でも鮮やかな色で暖かさを感じさせてくれるところが好き。ちなみに大阪市の花はパンジーと桜。週末は桜を見に公園へ行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度阪神対広島三連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。